プロフィール ×

Author:神霊K・B・Y・S
人類滅亡説を言い飽き、気がつけばガイドライン板に魅入られ、紹介する事に楽しみを見出した。


カテゴリー ×

カレンダー(月別) ×
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュースサイトリンク ×

- 誰が為に鈴は鳴る
- 吹き荒ぶ風が
- TricksteR
- 朝目新聞-asame.com
- おふらいんver2
- 酔拳の王 だんげの方
- Goonie!
- ゴルゴ31
- 桃戯右士.com
- 俺暇
- 秒刊SUNDAY
- 鴎庵
- ほわいとぷれいす。
- ツキノツバサ
- テリヤキの××日記
- UG ZONE
- クローン人間現るッッッ!!の巻き
- ネタサイド
- ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
- カトゆー家断絶
- 探偵ファイル
- everything is gone
- かーずSP
- 240雑記
- 神爆笑.com
- あっちの生活 2nd Stage
- 俺的ニュースの盛りw
- BEMANI CLUB
- 第3動画収集所
- rarity0
- まるちぶらんど
- 【choiris~ちょいりす~】
- 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!
- できそこないβ版
- 神コップBloG
- GilCrowsの映像技術研究所
- 虹色カタルシス
- 読みゲー
- GAKI@DAMA!!!
- 世界一バカ、決定戦!!
- チラウラ
- Blue Twin Tails
- へこあゆニュース
- 無節操一本勝負ブログ支部


2ch関連サイトリンク ×

- ちゃんねるぼっくす
- RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
- 義理ばるより(`・ω・´)頬ばれ!!
- お笑いコピペ選手権
- 小娘の2ちゃん日記
- Walkin' Around p.m.
- Diary of Hopeless Sinner
- バーチャル2ちゃんねらー裕子
- 非日常に首を突っ込んでみるテスト
- 泣ける2ちゃんねる
- Mr.I HD
- Studio301
- 今日も(・∀・)ニヤニヤ
- 雑談袋
- 2ちゃんねるの方舟 Reloaded
- Shining Award
- コビーのコーヒーブレイク
- 2ちゃんねるのひもじい話
- 2chブログ-ターミナル( ´,_ゝ`)プッ
- 2chレスブック
- ■(^0^)/AAだよ!全員集合:アスキーアート保管庫
- ちゃんねるガイド
- アルカン速報


VIP関連サイト ×

- 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
- ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
- VIP・2ちゃんアンテナ


注目テキストサイトリンク ×

- 脊髄 -筋肉主義的世界観 -
- ゴタクナラベ
- The Biggest Collection
- TALog with 禁煙blog
- 横浜五番街から愛を込めて。
- イオナディスコ
- 煙いブログ
- ベレー帽の部屋
- BWSのダイアリ
- 桃ぶろぐ


逆アクセス ×


ブログ内検索 ×

RSSフィード ×

アクセスカウンター ×
前blogからの引継ぎです。


ランキング1
ランキング2
まとめのまとめ
2ちゃんねる関連リンク・2ちゃんねらオンリ検索エンジン

アクセスランキング


メールフォーム ×
管理人への受付はこのメールフォームをどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



 神霊K・B・Y・Sが一体出た! 
巨大掲示板2ちゃんねる内のガイドライン板記事関連、その他を紹介するサイトです。


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「よう、妹」のガイドライン 【2006/09/25 01:17】 ガイドライン板スレッド
1 :水先案名無い人:2006/07/31(月) 23:08:39 ID:3IFX7tvO0 ?2BP(110)
妹「兄さん。外で話しかけないでって言ってるでしょう」

兄「時に妹よ」

妹「電車の中でもあってしまうとはなんたる不覚。
  もしかしなくてもこの男はストーカーなのではないかしらん。
  で、どうしたの、兄さん」

兄「そう嫌わないでくれ。仲直りしようと思ってこれを買ってきた」

妹「亀ね」

兄「亀だ」

妹「ああもう沢山。この兄と来たら陰茎の事ばかり。
  得意げな顔をして髷を動かしている。こんな兄の血を引く自分が憎い」

兄「100円だったぞ。安いものだな、亀と言うのは」

妹「卑猥にすぎる。日本はどうなってしまうのか」

------------------------------------------------------------------------

兄と妹を中心に独特の文体でシモネタを繰り広げる会話が面白い。

------------------------------------------------------------------------

33 :水先案名無い人:2006/08/01(火) 00:38:24 ID:cLftTIALO
まとめ

・兄
髷を結っている(ピクピク動く)
妹子に悪戯をしている
イケメン(?)

・妹
14才
兄を嫌悪している
料理が上手い
「卑猥にすぎる。日本はどうなってしまうのか」
「こんな時兄の血を痛烈に感じる私という存在なのよ」

・妹子
6才
純真で兄にも懐いている
「我、齢6にして人生を違えたり」

・友
妹の友達
兄のことが好き

3 :水先案名無い人:2006/07/31(月) 23:10:47 ID:3IFX7tvO0 ?2BP(110)
友「ねえ妹ちゃん、お兄さん最近見ないけどどうしたの?」

妹(なんとまあ、斬新な驚きを与えてくる子ね。
  心臓が口から飛び出すなんて生易しいものではない。
  今のは利いたわ。うおっ まぶし というところよ)

友「前遊びに来たとき、チラッと見ただけだけど。
  かっこいいよねー。羨ましいなー!私もあんなおにいちゃんがほしかった」

妹(あらまあ、この子ってば意識の革命家だったのかしらん。
  どこをどう見たらあんな陰茎頭を格好いいと思えるのか。
  今のは利いたわ。こんな相手と話していたのかというところよ)

友「もしかして焼いてる?あはっ、大丈夫だよー!
  だけど、機会があったらまた話してみたいな…なんてね」

妹「純真そうな顔をして。あなた非処女だったのね」

友「え…?妹ちゃん…?」

妹(しまった。思わず心情を吐露してしまったわ。
  擬音で言うならポロリというところ。なんたる卑猥。
  こんな時兄の血を痛烈に感じる私という存在なのよ)

4 :水先案名無い人:2006/07/31(月) 23:14:40 ID:3IFX7tvO0 ?2BP(110)
妹子「お姉ちゃん、待ってー」

妹「あら。あなたは私の妹であるところの妹子ちゃん。
  出来損ないのペニス兄貴と違って目に入れても痛くない程の
  愛を感じている今日この頃なのよ。
  小学校は楽しかったかしら。」

妹子「うん!」

妹「それは良かったわね。また一緒に勉強しましょうね。今日の宿題は何?」

妹子「えっとねー。作文!」

妹「まあ。素晴らしいわ。テーマは何かしら」

妹子「えーと、えーとね、妹子の兄弟についてだよ!
   妹子ね、お兄ちゃんのさくぶん書きたいな!」

妹「・・・・・・・・・・」

妹子「ああ、私の姉であるところの存在でありながら、また兄の妹でもある存在が、
   目から血を噴き出さんばかりの形相を。我、齢6にして人生を違えたり」

5 :水先案名無い人:2006/07/31(月) 23:15:51 ID:3IFX7tvO0 ?2BP(110)
兄「うむ、うまい」

妹「ごめんなさいね、兄さん。薬味を切らしていて。
  おかずもあればいいんだけど」

兄「気にすることは無い。お前が昼飯を作ってくれるとはな。
  もりそばだけに気持ちも盛られているのが判る」

妹「ゆで加減は大丈夫だったかしら」

兄「うむ、うまいぞ。ただ流石妹。おかたいだけにそばも硬めだ」

妹「ちょっと。中心をつつきまわさないで。箸から汁が垂れて濡れてしまったわ」

兄「時に妹よ、今の言葉をリピートしてくれないか」

妹「どうしたの兄さん?中心をつつきまわさないで。濡れてしまった…はっ!」

兄「うむ、さすが妹。おかずも用意していたとはな」

妹「卑猥にすぎる。日本はどうなってしまうのか」
7 :水先案名無い人:2006/07/31(月) 23:16:20 ID:3IFX7tvO0 ?2BP(110)
妹子「わーん、お姉ちゃーん!」

妹「一体全体なんたる事。
  世ならぬ悲鳴に駆けつける、姉としての性質を持った私なのだわ。
  妹子ちゃんどうしたと言うの」

妹子「おにいちゃんが前のめりに転んで頭をぶつけたのー!
   いたそうだよう、かわいそうだよう」

妹「まあ。暇を持てあまして理由なき反抗に走るとは。
  兄もようやく人としての感性を…ん?この匂いは…」

妹子「おねえちゃん、はやくなおしてあげてよう!」

妹「間違えようもない。これはアルコホルの香ではないかしらん。
  さらには床から突き出す生まれたままの下半身。
  さらには烏の濡羽もかくやと濡れそぼる陰毛。ああ。ああ。ああ。」

妹子「ああ、私の姉であるところの存在でありながら、また兄の妹でもある存在が、
   阿修羅も右手で捻り潰さんばかりの形相を。我、齢6にしてふたたび人生を違えたり」



8 :水先案名無い人:2006/07/31(月) 23:18:18 ID:3IFX7tvO0 ?2BP(110)
兄「うむ。この髷の角度を換算するに…」

妹「あっ!お兄ちゃん!」

兄「・・・・・・・」

妹「どうしたの?お兄ちゃん、一緒かえろ?今日ね、学校で…」

兄「・・・・ない」

妹「…お兄ちゃん?」

兄「違う!お前など俺の妹ではない!俺の妹をどうした!俺の妹を!!!!」


妹「…兄さん。兄さん。」

兄「・・・妹!おい、今の俺はどんな風に見える。」

妹「どんなって。いつも通りよ。頭に思い浮かべるのも汚らわしい。
  こんな兄を持つ事でひいては日本がどうなってしまうのか」

兄「妹だ!」

11 :水先案名無い人:2006/07/31(月) 23:20:32 ID:3IFX7tvO0 ?2BP(110)
友「妹ちゃーん!調理実習の班、一緒でよかったね!」

妹(あれに見えるは友。エプロンを纏う友はなんたる純粋。なんたる無垢。
  兄の毒ペニスから守ってやらなければと考えさせる、私の大事な友なのだわ)

友「今日はねー、しいたけの肉詰だって!」

妹(衝撃で一瞬、目の前が暗転したわ。これがボクシング界に置けるシュガーかしらん。
  しいたけ…キノコとはまさに陰茎の暗喩。なんたる事。それ肉を詰めるとは。
  しいたけの穴を責めたいとは)

友「友ね、ずっと楽しみにしてたんだよ!うまくできるかな?」

妹(下品な悲鳴を上げてのけぞる、私こと妹の意識が霞んで行くわ。
  白昼夢が見える。この強烈なボディーブロー。
  しいたけに肉を詰める行為を楽しみにしていたとは)

妹「純真そうな顔をして。あなたドSだったのね」

友「え…?妹ちゃん…?」

妹(しまった。思わず心情を吐露してしまったわ。
  たとえて言うなら痛烈なアッパーに飛び散るマウスピース。
  こんな時兄の血を痛烈に感じる私という存在なのよ)
20 :水先案名無い人:2006/07/31(月) 23:34:48 ID:3IFX7tvO0 ?2BP(110)
兄「やめてぇぇーーー!お尻に手裏剣いれないでぇぇーーー!」

妹「・・・・・・・・・」

兄「きもちいいでござる!きもちいいでござる!」

妹「・・・・・・・・・」

兄「…いつからそこに?」

妹「兄さんがおもむろにボクサーパンツを下ろし、
  儀式のような真摯さで電池をずぶりと肛門に差し込んだところからよ。
  充電が済んだらお風呂に入って頂戴。」

兄「はい」

24 :水先案名無い人:2006/07/31(月) 23:36:58 ID:3IFX7tvO0 ?2BP(110)
妹子「おはようございます!あっ、お兄ちゃんのお友達の!おぼえてますよー!
   お兄ちゃんですか?あっ、ごめんなさい、あっ、あっ、ちょっと待ってくださいね」

妹子「あっ、あっ、ごめんなさい!もう少し待ってくださいねー!」

妹子「まちくたびれちゃいましたよね。これおねえちゃんが飲んでくださいって。
   麦茶なんです。うちのってちょっと「濃い目」らしいから苦いかも。
   そーだ。お兄ちゃんも、苦ーいお水を飲むと人が変わっちゃうんです。
   あっ、でも妹子はそんなおにいちゃんがすきですよ!
   よいではないかーって、妹子の浴衣の帯をくるくる回してくれたりするの。
   くるしゅうないぞーっ、お前も飲めーって、私にお水をくれたりするんですよ」

妹子「あっ、大きな音がしてるけどきにしないでください!」

妹子「昨日の花火大会のあとも、くるくるーって、きゃーっておもしろかったんだけど、
   ああ、私の姉であるところの存在でありながら、また兄の妹でもある存在が、
   その光景を見た刹那目から血を噴き出さんばかりの形相を。
   我、齢6にして、人生を三度違えたり」

49 :水先案名無い人:2006/08/03(木) 20:13:21 ID:rZJ9bwyk0
妹「イエスノーゲームを申し込みたいのだけれど」
兄「なんだ。珍しいな。喜んで挑戦を受けるぞ」
妹「第一問。妹子の宿題を手伝った事がある」
兄「無論イエスだ。俺は出来た兄だからな。妹子の事も可愛く思っている」
妹「第二問。それは私が近日修学旅行に出かけた時の事である」
兄「ああ。お姉ちゃんがいないからと寂しがっていたぞ」
妹「第三問。それは図画に関する宿題である」
兄「なんと!鋭いな。流石は妹」
妹「第四問。今私は怒っている」
兄「なんと」
妹「第五問。妹の宿題である粘土細工を見たクラスの男の子達が仰天して叫んだ。
  これはちんぽの革命や!ちんぽという概念を根底から覆す作品やで!!」
兄「なんと」
妹「第六問。私の後ろで今轟音をがなるチェーンソーが、
  兄という実存を根本から抹消しようと泣き叫んでいる」
兄「なんと」
57 :水先案名無い人:2006/08/09(水) 16:08:18 ID:ov/RZa4a0
妹「ああ、兄さん、どうなさったの?」
兄「妹よ、夏風邪というものをひいたようぞ」
妹「なんということよ、兄でも風邪をひくのか」
妹子「兄よ、我が看病してさしあげようぞ」
兄「これが看病フラグというものかや」
妹「兄よ、なにをにやついているの、いやらしいことは考えないでちょうだい」
兄「笑っているだけなのに、なにを考えてる妹よ」
妹「んっ…こんな時兄の血を痛烈に感じる私という存在なのよ」
翌日
妹「兄よ、何をしているのかしら」
兄「よう、妹よ、妹子と知らぬまに眠りについていたようだ」
妹「いっしょのベッドたるや、なんて危険な!」
妹子「むにゃ…むにゃ…はっ!我、齢6にして人生を違えたり」
64 :水先案名無い人:2006/08/09(水) 22:26:59 ID:J0f14ea20
>>57
次のお題 「ねこ」でよろ。

65 :水先案名無い人:2006/08/10(木) 00:55:47 ID:INRw00In0
兄「時に妹よ、猫は何故こんなにも可愛いのだろうか」
妹「ああ、ついに兄さんの頭に蛆が湧いてしまった」
兄「実の妹にここまで言われるとはなんて酷い話だ。
  こんな時は妹子に慰めてもらおう。
  妹子よ、こっちへ来るのだ」
妹子「なにー?どーしたのー?」
兄「ああ、出来のいい妹よ。
  頭に蛆の湧いた私を慰めておくれ」
妹子「はーい」
妹「・・・妹子よ、何だその頭にある猫の耳のような物体は」
妹子「これねーおにいちゃんにつけてもらったのー。
   かわいいでしょー。これつけてきのうおにいちゃんとねんねしたのー。
   ・・・ああ、我が昨夜卑猥な行動をしてしまったために、
   私の姉であるところの存在でありながら、また兄の妹でもある存在が、
   耳から鼻血を噴き出さんばかりの形相を。
   我、齢6にして人生を違えたり」

66 :水先案名無い人:2006/08/10(木) 01:16:01 ID:ti61IOdL0
妹子ワロスwww

67 :水先案名無い人:2006/08/10(木) 02:15:30 ID:0zRAlR9Z0
マニアックなり。萌える私はどうなってしまうのか
124 :水先案名無い人:2006/08/12(土) 23:44:03 ID:1cWV8TS00
兄「時に妹よ・・」
妹「なあに、兄さん(・・いま揚げ物で、手が離せないのよね・・)」
兄「おまえ、部活動は何処に所属しておる?」
妹「テニス部よ。それがどうかして?」
兄「なんと!」
妹「・・?」
兄「それは真か(゚Д゚)!?」
妹「どうかしたの?」
兄「時代はそこまで来ていたのかorz」
妹「・・?」
兄「性の解放運動の先駆者(パイオニア)を自覚していた我が輩であったが、
  その兄をもってしても、我が妹が・・これ程とは、読めなかった・・」
妹「ナニを言っているの?」
兄「そう!ナニ!!ナニだナニ!!」
兄「昨今は女性も社会も、性にオープンになりつつある。と認識してはいたが、
  まさか中学校で『ペニス部』の存在が承認されていたとは!」
兄「しかも我が妹が、『ペニス部』に所属している。この事実を、同じ屋根の下に
  住んでいながら、今の今まで知らなかったという、この出来事!この兄一生の不覚!!」
兄「我が妹よ。されど兄は嬉しい。ようこそ、『ザ・ワールド』へ。
  さあ、今宵の晩餐は赤飯の準備を・・と、親愛なる我が妹よ。
  長兄として言わせてもらうが、調理中のフライパンをどうするつも(ry」




??  我、齢六にして、修羅を見たり   by 妹子  ??

173 :水先案名無い人:2006/08/16(水) 00:03:56 ID:g+X8nbtu0
妹「兄さん。外で話しかけないでって言ってるでしょう」

兄「時に妹よ」

妹「吉野家でもあってしまうとはなんたる不覚。
  もしかしなくてもこの男はストーカーなのではないかしらん。
  で、どうしたの、兄さん」

兄「そう嫌わないでくれ。得意げで悪いが、これを頼んだ」

妹「つゆだくね」

兄「つゆだくだ」

妹「ああもう沢山。この兄と来たら牛丼の事ばかり。
  得意げな顔をして何が「つゆだく」なのかしらん。こんな兄の血を引く自分が憎い」

兄「150円引きだったぞ。安いものだな、牛丼と言うのは」

妹「諸刃の剣にすぎる。牛鮭定食はどうなってしまうのか」

------------------------------------------------------------------------

うまい。吉野家コピペネタ。

------------------------------------------------------------------------

174 :水先案名無い人:2006/08/16(水) 00:17:06 ID:eoUFdOxA0
妹「兄さん。外で話しかけないでって言ってるでしょう」

兄「時に妹よ」

妹「ハッブルの中でもあってしまうとはなんたる不覚。
  もしかしなくてもこの男はストーカーなのではないかしらん。
  で、どうしたの、兄さん」

兄「そう嫌わないでくれ。仲直りしようと思ってこれを扱ってきた」

妹「無限ね」

兄「無限だ」

妹「ああもう沢山。この兄と来たら勃起の事ばかり。
  得意げな顔をして無限を無限のまま扱っている。こんな兄の血を引く自分が憎い」

兄「-272℃だったぞ。寒いものだな、宇宙と言うのは」

妹「危険にすぎる。宇宙はどうなってしまうのか」

------------------------------------------------------------------------

超がんばれ。宇宙ヤバイのガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

176 :水先案名無い人:2006/08/16(水) 02:53:51 ID:lM31tn79O
妹「兄さん。最近また妹子にちょっかいを出したようね」
兄「おお妹よ。何気ない風を装いながらも妹子のことばかり相手する俺に、
  じぇらしぃを感じているといわんばかりのいじらしい口調でどうしたのだ」
妹「兄さんは私や妹子よりも息子の相手ばかりしているでしょうに。
  ところで妹子のクラスで最近インターネット掲示板の体験授業があったそうね」
兄「なんと。妹よ、その情報収集力、怪人二十一面相も素顔で逃げ出すほどよ」
妹「体験授業の前日。兄さんは妹子に予習と称して色々教えた」
兄「教えたのは何もネットマナーだけとはなきにしもあらずや」
妹「そして当日。妹子の書き込みを見たクラスの先生が卒倒して叫んだ。
  これはぬるぽの革命じゃ!ぬるぽという概念を根底から覆す書き込みじゃて!!」
兄「なんと」
妹「今現在この瞬間。私の背後で純金製のハンマーが、
  兄の陰茎頭を脳髄の果てまでガッしろと泣き叫んでいる」
兄「なんと」

182 :水先案名無い人:2006/08/16(水) 14:33:14 ID:OXUABZ/i0
兄「時に妹よ」
妹「なあに、兄さん」
兄「『おっぱい』と十度申してみてくれ」
妹「陰茎兄よ、それは本来『いっぱいと十回言ってくれ』と言うべきでしょうに。
  何というべきか、このような低俗なギャグをものの見事に失敗するとは。
  遂に脳の活動が停止してしまったようね。早くスポンジ脳になって野垂れ死んでしまえばいいのに」
兄「おお、何ということか!我、一生の不覚なり!」
兄「時に妹子よ」
妹「その切り出し文句はいい加減やめていただけるかしら」
兄「『いっぱい触って』と十度申してみてくれ」
妹子「いいよ?。
   いっぱい触っていっぱい触っていっぱい触っていっぱい触っていっぱい触って
   いっぱい触っていっぱい触っていっぱい触っていっぱい触っていっぱい触って
   はい、十回言ったよ」
兄「ならば次に『い』を『お』に変えて申してみよ」
妹子「ええと、おっぱいさわって?」
兄「よく言えたな妹子よ、それでこそ我が愛しの妹子だ。
  ではお言葉に甘えて其の未だ何人も触れた事の無い楽園の広がる丘を、そして其の先に実る一粒の禁断の果実を有難く堪能させて頂くぞ」
妹「ああ何という事でしょう、たった今狂気に駆られた一人の幼女偏愛者が其の手を犯罪に染めようとしているではありませんか
  このような者どもが行き交う国と成ってしまった日本はどうなってしまうのか。
  そしてそのような者と成り果ててしまった兄を止められえるのは私だけ
  この手を血に染めたとしてもそれは日本のため、そして愛しき妹のため。正義の名の下に私は裁きを下さねばなりません」
妹子「おにいちゃんやめてよ?、恥ずかしいよお…
    ああ南無三宝、私の姉であるところの存在でありながら、また兄の妹でもある存在が
    地獄に巣食う鬼の如き形相で我が兄の背後に立っている。其の姿はまさに仁王の如し。
    我、齢6にして人生を違えたり」   
187 :水先案名無い人:2006/08/17(木) 01:34:56 ID:zbYCSuUiO
妹「兄さん。外で話しかけないでって言ってるでしょう」

兄「時に妹よ」

妹「妹子と友と三人でぶらりと気晴らしに来た真夏の浜辺であってしまうとはなんたる不覚。
  もしかしなくてもこの男はストーカーなのではないかしらん。
  で、どうしたの、兄さん」

兄「うむ、妹よ。水着の上からTシャツ一枚を羽織るというなんとも扇情的なスタイル。
  シャツの裾から覗く股間の逆三角形に対し、我が股間は激しくそびえ立つチョモランマなり」

妹「嗚呼、こんな公共の場に来てまで実の妹を視姦する兄の淫猥さにめまいを覚える。
  今ここに巨大鮫が襲って来て兄を一呑みしたらどれだけ気が楽になるかしらん」

兄「それより妹よ、何故にお前はレンタルの水着を身に付けているのか。
  それではお前の発展途上の躰に不釣り合いというもの。
  事前に準備していたものは如何にしたりか」
妹「先刻私がここに到着した時、鞄を開けてみれば私が用意した水着は跡形もなく、
  そこに在るは見るも卑猥、着るも淫猥な強烈的刺激水着」

兄「なんと。けしからん悪戯をするものがおるものだな。
  して、その水着は如何に処分したとや」

妹「ええ。ちゃんと犯人の元に返したわ」

兄「なんと」

妹「丁度今兄さんが着ているのと同じものよ」

兄「なんと。通りで股間の張りが通常の三倍近く感ぜられる訳よの」

妹「卑猥にすぎる。日本はどうなってしまうのか」

196 :水先案名無い人:2006/08/18(金) 01:31:55 ID:ZG8vCHzIO
友「あ、妹ちゃーん!せっかく海に来たのに、今までどこいってたの?すっごく気持ちいいよ!」

妹(あれに見えるは友。純白の水着を纏う友はなんたる純粋。なんたる無垢。
  その童顔に見合わない肉体が兄含む飢えた獣共の好奇の視線に晒されているともしらず、
  無邪気に波と戯れている姿が太陽光に照らされてなんとまばゆいことか。
  兄含む不特定多数の毒ペニス群から守ってやらなければと考えさせる、私の大事な友なのだわ)

友「妹子ちゃん先に海の家に行ってるって。私たち食べるもの買ってこうよ。」  いっぱいお店が出てるね。あ、友ね、フランクフルトが食べたいな!

妹(衝撃で一瞬、膝が崩れかけたわ。これが顎に強烈な一撃をくらったボクサーの症状なのかしらん。
  フランクフルト…肉の腸詰めとはまさに陰茎の暗喩。暗喩どころかもはや直輸。
  なんたる事。それ肉棒を頬張るとは。
  年頃の少女が肉棒をくわえてる光景を兄が見ようものなら、
  その光景は即座に兄の脳内ハードディスクに保存され、
兄が養老所に入れられ機能不全になるまで兄の性欲をもてあます格好のおかずになってしまうわ)

友「友ね、マスタードをいっぱいかけて食べるのが好きなんだよ!」

妹(絶望のおたけびを上げてのけぞる、私こと妹の意識が霞んで行くわ。
  死兆星が見える。この強烈な秘孔突き。
  マスタードソース…粘液を肉棒にかけるとは。
  粘液にまみれた肉棒をくわえる行為を好むとは)

妹「純真そうな顔をして。あなたプロのヘルスだったのね」

友「え…?妹ちゃん…?」

妹(しまった。思わず心情を吐露してしまったわ。
  たとえて言うなら無慈悲な死の宣告に飛び散る臓物。
  こんな時兄の血を痛烈に感じる私という存在なのよ)
210 :水先案名無い人:2006/08/19(土) 15:46:29 ID:IemevlGF0
妹(窓を開けてみれば、ひょうふっと頬を掠めたる心地良い夜風。正に盛夏の夜のひと時なのだわ。)

兄「妹よ。今夜は夜風が身に心地良いな。お、見ろ。見事な満月だぞ。」

妹「あら、兄さんも風情というものを嗜む心があるのね。てっきり陰茎の神に
  その身も心も全て捧げてしまったのではないのかしらんと思っていたのだけれども。」

兄「ははは、こやつめ!しかし、たまにはこうして兄妹2人で仲良く月を見上げるのも
  好いものだな。ほら、こちらの方が良く見えるぞ。少しこちらに寄ってみなさい。」

妹「ええそうね。あら、本当に良く見えるわ・・・・・ん?」
妹(嗚呼、嗚呼。ふと気が付けば、私の近づくにつれ極度に肥大化する我が兄の股間の布地。
  その野営の設備たるテントの如きものの大きさは今や、優駿たる騎馬民族モンゴル民の住まうゲルに
  勝るとも劣らぬが如し。何たる卑猥、あの月の絢爛も我が兄の陰茎脳には響かぬというの。)

兄「さあ、もっとちこう寄りなさい。何ならばいっそこの兄の膝の上に。」

妹「卑猥にすぎる。日本の夏はどうなってしまうのか。」
229 :水先案名無い人:2006/08/20(日) 21:33:32 ID:C3NmBwHO0
妹「兄さん、入っても構わないかしら?」

兄「よもや妹が、このような時間に俺の許を訪ねてくるとは。
  兄として迎え入れてやるべきか、道理を諭してやるべきか」

妹「ああ、よもやこの兄は時刻を読むことさえできなくなったのか。
  時既に馬の刻、天道は今や沈みつつある時間。いくら夜行性とはいえ、感覚は正常に戻してもらいたいわ」

兄「受け入れる、諭す云々は既に不問か。我が妹ながら強く育ったものだ。
  それで、どのような用事があろうか? 俺は今、思考の訓練をしている最中だったのだが」

妹「これだから陰茎に全てを捧げた世捨て人は。口を開けば陰茎に関することばかり。
  あまりにも自身の生まれが悲しくて、今すぐにでも兄を家系図から除名したい私なのだわ」

兄「過激な発言もまた妹らしい。今日も元気で何よりだ。
  して、用事は何なのだ?」

妹「父上からの手紙です。これは兄さん充てなので、渡しに来ました」
妹(本来ならあの山師からの文など、全て焼き捨ててやるところですが)

兄「そうか。ありがとう、妹よ……と、言い終わる前に出て行ってしまうとは。
  我が妹ながら、極度の恥ずかしがりや也。 ……さて」

父『双丘は未だ健在にして、流れる時に負けることなし。
  青い果実は禁忌であって、しかして味は他もかくや。
  伸びた芽はまだ草葉もないが、臭いたるや全てを魅了す』

兄「ああ、ああ、何と言うことか。よもや父が、そこまで脳を病んでいたとは。
  色情狂いを戒めるため、折檻をしろと文が告げたり」
241 :水先案名無い人:2006/08/23(水) 19:23:01 ID:H7ulZWba0
兄「時に妹よ」

妹「………」

兄「む、どうした?」

妹「信じられない。あの兄さんが、私の暇な時に話しかけてくるなんて。今から雹でも降るのかしらん」

兄「ふむ、どうやら暑さにやられたようだな。
  …それより、だ。座敷牢の鍵を貸してくれないか? 今すぐに必要なのだ。早急に頼む」

妹「ああ、ああ。この兄はこの昼間から、一体何をしようとしているのか。
  座敷牢などという寂れて廃れたあの場所で、情欲に耽るというのだろうか」

兄「痛い、痛いな妹よ。暑さにやられたというのは、嘘から出た真であったか。
  …いや、そうじゃない。早く鍵を渡してくれ。時間がないのだ」

妹「…どういう意味かしら」

?「帰ったぞ」

兄「ああ。ああ。間に合わなかったというのか、対父用に設置した、座敷牢直結の落とし穴は」

妹「…どういうことかしら。もしかしなくとも、あの山師が帰ってきたということ?」

兄「待て妹よ。悪いことは言わん、その槍をしまうがいい」

妹「最悪に過ぎる…この家はどうなってしまうのか……」

242 :水先案名無い人:2006/08/23(水) 19:36:58 ID:H7ulZWba0
妹子「あ、お父さん!」

父「おお、おお、妹子ではないか。
  …うむ、相も変わらず愛くるしい。その甘く濡れた瞳、健康的で丸みを帯びた四肢。
  発育途上の芽だというのに、芽だからこそ持ちうる魅力。何という蟲惑、女なら濡れようものだ」

妹子「? お父さん、何のおはなしをしてるの?」

父「ああ、すまん、すまん。
  …どれ、高い高いをしてやろう! まだ妹子は小さいから、持ち上げても全身が見えるというもの!」

妹子「わ、わ! お、お父さんゆっくりぃ!」

父「そうかそうか。…良し、もう少しで見え…一番上だガッ!」

妹「それ以上腕を上げてみなさい…あらゆる生命活動を不要にしてあげるわ…!」

妹子「ああ、私の姉であるところの存在でありながら、また兄の妹でもある存在が、
   泣く子が号泣するほどの形相を。我、齢6にして何処かで人生を違えたり」

243 :水先案名無い人:2006/08/23(水) 20:06:20 ID:H7ulZWba0
父「ほう、妹ではないか」

妹「今生の別れを十年前に済ませたつもりが、まさか本当に樹海から抜け出ていたとは思わなかったのだわ。
  手紙はただの悪戯だと捨て置いたというのに…こんな時兄の血を痛烈に感じる私という存在なのよ」

兄「…それは、俺は詰めが甘いという意味だろうか……」

父「ふむ、写真を見ていたとはいえ、やはり母さんに似て美しく育ったものよ。
  細められた瞳に秘められし、情事の最中もかくやという熱情。育ち始めた体に合わぬ、自然と纏う円熟さ。
  男を虜にし、堕とし、枯れさせる。魔性とは正にこのことぞ」

兄「…一部には同意する」

妹「何か言ったかしら兄さん?」

妹子「お姉ちゃん、こわい……」

父「おお、二人揃うと更に艶なもの。
  欠けたからこそ知れ渡った石像など、この二人を前にすれば霞んでしまう。
  例えるなら青薔薇に止まるアゲハチョウというところ。何たる絢爛。
  こんな時妻の顔が脳裏を過ぎるオレという存在なのだな」

246 :水先案名無い人:2006/08/23(水) 21:53:59 ID:H7ulZWba0
妹「…お父様、写真とはどういうことでしょうか?」

妹子「お兄ちゃん……お姉ちゃんが怖い……」

兄「常に怖いお姉ちゃんしか見ていない俺にとっては、どうということもないが。
  それにしても、妹子の柔らかきこと。心身共に癒される、という言葉を実感出来るとは」

妹「少しは学んだかと期待してみれば、結局はこの体たらく。ああ、この兄は陰茎のことばかり。
  大事な大事な妹子だけは守ろうと思わされる私なのよ。
  …というわけで妹子、ちょっとおつかいを頼まれてくれる?」

妹子「うん、いいよ!」

妹「ああ、駆け出していく仕草のなんと愛らしい。旅をさせるなどとんでもない、いつまでも手元に置いておきたい。
  純真で穢れのないその姿、いつまでも守っていきたいと心に決めるほどに愛しい存在なのよ」

父「ああ、ああ。何と睦まじい姉妹愛。繋がれた絆は強く、堅く。
  未熟な果実の共演は、何と心躍るものか」

妹「それで、写真とは何かしら? その三流官能小説しか編み出せない頭で分かり易く説明するといいわ」

兄(…まさか俺が送ったとは言えないしな…そもそも、買収されて助けたなど知れたら…)

父「斯く斯く云々、というわけよ」

兄「ああ、ああ。父の何と無情なことだろう。全てを語ってしまうなど。
  そして妹の、振り向き嗤うその姿。人界の魔王と言うべきか。
  あまりの恐怖に気が動転し、隆々と立っているような感覚に襲われる」

妹「こんな場面でも陰茎のことばかり、さも満足気に髭を動かす兄が憎い」

250 :水先案名無い人:2006/08/24(木) 06:54:37 ID:616NLU3i0
兄「さて、では一応問いかけておこう」

妹「何を、かしら」

兄「俺は一体、その槍でどうされるという?」

妹「そうね、妹子の目には触れない場所に磔でもしようかしらん」

父「おお、腕まくりしたその姿、何と凛々しいものだろう。そして何より、袖に隠れていた二の腕。
  白磁のような白さも筆舌に尽くしがたいが、何よりその女らしさ。ああ、いかん。そそられてしまうではないか」

兄「…提案がある、妹よ。父をどうにかしてみせるから、槍を下ろしてもらえまいか?
  隠したりするものはあるが隠し事はしない。だから、今は俺を信じてくれ」

妹「槍の刃先を眼前に突きつけられているというのに、この兄はまだ陰茎に心囚われている。
  ああ、本当に嘆かわしい。胡坐をかいて我が家のようにくつろぐ男と共に、座敷牢へ放り込んでやろうかしら」

父「ふむ、その鋭い物言い、あまりに嗜虐的なことだ。
  自虐的な嗜好を持つオレや息子には、もう我慢できないというもの」

妹「…本当に、父をどうにかできるというの?」

兄「任せておくがいい、伊達に男を磨いてはいない。毎夜毎夜、きちんと確認しているからな」

妹「口を開けば陰茎、開かなくとも陰茎頭が自己主張。
  卑猥に過ぎる。日本はどうなってしまうのか」

328 :250:2006/09/01(金) 00:12:37 ID:3eGzkwHF0
板の流れも緩やかになってきた故、再開と仕ろうか。

妹「ああもういいわ、元より期待など一片も抱いてはいないのだし…やれるというならやって頂戴」

兄「…妹にここまで言われるというのも、兄としてどうなんだろうな…悲しくなって萎れてしまうぞ、心とその他が」

父「おお、おお。何と中睦まじきことか。
  兄弟愛とはこれまた異端、最大の禁忌にして堕ちたる林檎。近親だからこそ得られる快楽たるものぞ」

兄「…やはり父は折檻しなければ…なっ!」

父「…ほう、落とし穴か。やりおるな、我が息子、兄よおおおぉぉぉぉ……!」

兄「こちらもまた、座敷牢に直結也。油断大敵とは、正にこのこと」

妹「…兄は何故、さっさとその手を使わなかったのだろう。
  陰茎以外に知恵を働かせるのは不得手ということかしらん」

兄「そんなこと、今はどうでもいいだろう。…ところでだ。妹よ、座敷牢の鍵を渡してくれまいか?」

妹「何故かしら? 座敷牢には今あの山師が…
  …嫌な想像をしてしまったのだわ。まさか、座敷牢の鍵を閉めないまま落としたのではないでしょうね?」

兄「何と! この妹は読心術を使えるというのか!
  まずい、まずいぞ。妹子との楽しい遊びが全て知れ渡って…いや待て妹よ、槍を下ろせと何度…」

妹「今すぐ牢の鍵をかけてきなさいそして私の可愛い可愛い妹子と同じ国にはいないよう心がけなさい分かったわね分かったでしょう!?」

妹「…まさか、落とし穴の先に出口を残しておく程に抜けているなんて…
  いくら陰茎のことばかり考えているからといって、これは一体何たることか。
  卑猥に過ぎる、あの兄は何処でなら生きていけるのだろう?」

329 :328:2006/09/01(金) 00:19:18 ID:3eGzkwHF0
兄「済まぬ、間に合わなかった」
父「がっはっは!」
妹「…………っ!」

330 :水先案名無い人:2006/09/01(金) 00:39:08 ID:3eGzkwHF0
おまけ ?妹子のおつかい? はじめてじゃないよ!

 今日はしゃしんでしか見たことのなかったお父さんがかえってきた。
 お姉ちゃんがおこっていたのがふしぎだけど、きちんとおつかいをしてくればきっと笑ってくれると思う。
 うん、がんばろう。

肉「お、いらっしゃい。今日は何を買いに来たんだい?」
妹子「えっと…あいびきにく?」
肉「はいよ、ちょっと待ってね。…はい、合挽き肉。600円ね」
妹子「えっと…はい!」
肉「はい、1000円ね。ところで妹子ちゃん、お釣りはいくらになる?」
妹子「えっとね……ん、と……200円!」
肉「おーおー、偉いね。正解だよ。はい、200円」
妹子「ありがとう! あ、これね、お姉ちゃんがお金もらってから見せてって」
妹『私は忘れない、丸く輝く月が照らしたあの光景を。
  あの幻想的な光景を、特に肉屋の奥さん相手に話したい。
  我が家の兄が好むような、あの……』
肉「うん、ありがとう。じゃあ、この200円は妹子ちゃんへのご褒美にあげるよ」
妹「ああ、私の姉であるところの存在でありながら、また兄の妹でもある存在からの手紙を見せた途端、
  肉屋の木偶の坊が頬を引き攣らせるような表情を。我、齢6にして何か違う道に目覚めたり」

253 :水先案名無い人:2006/08/25(金) 23:09:24 ID:G/QUuXbr0
>>1
以下の落書き、縦長手抜きなり。
見るに耐えない汚物であるが、長いモノから手で抜くと読み解けば
男性としてシンパシーすら感じられること請け合い。
ttp://vipmomizi.jog.buttobi.net/cgi-bin/uploader/src/11307.jpg
「よう、妹」のガイドライン>>1

285 :水先案名無い人:2006/08/27(日) 13:28:04 ID:4IzG168g0

ttp://vipmomizi.jog.buttobi.net/cgi-bin/uploader/src/11463.jpg
「よう、妹」のガイドライン>>285

301 :水先案名無い人:2006/08/28(月) 13:51:47 ID:yrrwcmUhO
友「妹ちゃん、一緒に帰ろう!」

妹(あれに見えるは私の学友である友。
清楚な制服に身を包み、清純な笑顔を向ける姿を見る度に親愛の情が湧いてくる今日この頃なのだわ)

友「ねえ、マックに寄ってハンバーガー食べて行かない?」

妹(突然の重大発言に目眩を覚えたわ。
ハンバアガアとはパンとパンの間に肉を挟んだ代物。
漢字で喩えるなら正に『嬲』。
それに加えてマックとかいう店のマークはM・・・。
それは被虐趣味の暗喩)

友「何だかんだ言って好きなんだよね?。
あ、ポテトもだよ」

妹(動揺の余り鞄にしまおうとした教科書を滑り落としてしまう、私こと妹の震えが止まらないわ。
あんな背徳的な行為が好きだなんて。
しかもポテトなどと言う細くて長いモノにまで興味が及んでいる始末)

妹「あなたがそんな淫乱だったとは知らなかったわ」

友「え・・・?妹ちゃん・・・?」

妹(ああ、またしても耐えきれずに失言してしまった。
言うなれば天然キャラのタレントに我慢できず、テレビに向かって突っ込みを入れてしまった心持ち。
こんな時兄の血を痛烈に感じてしまう私という存在なのよ)

302 :水先案名無い人:2006/08/28(月) 16:37:20 ID:tj/IOKEk0
>>301
エロ過ぎる。妹の思考はどうなってしまうのか。
332 :水先案名無い人:2006/09/01(金) 01:12:04 ID:EoaMo/3TO
妹「兄者、こんな夜更けに何をなさっているのか」

兄「いや何、ソファにて夢心地たる我が妹子を、放って風邪でもひかれては困る」

兄「起こさぬ様気付かれぬ様、寝室に運びつところよ」

妹「淫兄には似つかわしくない優しさよ。だがなぜブルマなのか」

妹子「兄様がこの格好がいいって、そしたら添い寝してくれるって言ったんだもん」

兄「なんと。それは内緒の約束。事この場に至りて、あまりに衝撃的展開」

妹子「ああ、私の姉であるところの存在でありながら、また兄の妹でもある存在が、血を憤き出さんばかりの形相を。我、齢6にして人生を違えたり」

妹「延髄を絶つ」

兄「是非も無し」
334 :水先案名無い人:2006/09/01(金) 01:56:02 ID:l/QwHn2K0
兄「妹よ、何か欲しい物は無いか。できる範囲で何でも買ってやるぞ

妹「洗面所から戻った途端どういった了見
 まあ私は特に欲しい物は無いけれど
 妹子に何かお菓子かジュースでも買ってあげてはいかが

兄「それもそうだな。どれ、さっそく。

妹「全く兄と来たら、ぶらぶらしていた髷の収まりが良くなったものだから矢鱈とご機嫌なのだわ
 はぁ。本当に何もかも陰茎、陰茎、疑いようも無く兄は陰茎と脳が直結しているに相違無い
 我が兄ながら不憫でならないと哀情の念を憶え始めた今日この頃なのよ



妹「それで、目に入れても鼻に入れてもどの穴に入れても痛くない
 我が最愛の妹であり、また忌々しい陰兄の妹でもある所の妹子ちゃんは
 一体兄に何を頂いたのかしら

妹子「あのね、妹子ね、お兄ちゃんに
 おいしいカルピス、いっぱいのませてもらったの!
 でもね、お兄ちゃん、お姉ちゃんにはナイショなんだって?

兄「内緒だと言ったのに、仕方の無い妹子だな。ははは

妹「……

兄「いやつまりだな、カルピスを10倍以下に作る事は我が家では禁じられているにも関わら


妹子「嗚呼、私の姉であり兄の妹でもある存在が修羅に落ちた鬼女の形相
 眼前の惨劇既に止める術もなし。我、齢6にして人生を違えたり
340 :水先案名無い人:2006/09/01(金) 23:37:27 ID:lfBv4LV80
妹「全く、この兄と来たら来る日も来る日も陰茎弄りばかり
これでは添い人の一人をも作れよう筈もない。
最早そのような存在を作るべき暇さえ、陰茎弄りに費やしているとでも言わんばかり
卑猥に過ぎる、この兄をしてこの世に生きていて良い理由など何処にあるのか。
嗚呼、燕よ、教えてくれ給へ。」

兄「そうは言うがな、妹よ。兄とて極身近に妹や妹子のような綺麗所を置かれては
他に目を奪われる隙さえ無いというもの。
ここは一つ、添い人を作る暇をも奪った事実を、相添う事でもって償うのというは如何也哉?
これ程兄妹で過ごした間柄、本当は妹もそう思いつつあった筈」

妹「ああ、兄の頭に生えている松茸が、真に松の木の根元にあれば良かったのに。
あれがただの茸ならば、秋の珍味ならば
生まれ出でても物思わぬ菌糸類ならば良かったのに。
心おきなく駆除出来るただの人間以外の物であれば良かったのに。
だが、これを引き抜く事で兄が如何にかなるのなら そうしよう そうあれかし」

兄「ちょ、髷は止せ、掴むでない、やめr…


妹子「ああ、私の姉であるところの存在でありながら、また兄の妹でもある存在が、
まるで某神父のような狂気でもって兄の髷を引き抜かんとしている。我、齢6にして最早スレまで違えたり。」
371 :水先案名無い人:2006/09/09(土) 15:01:01 ID:VsiXC+EL0
兄「時に妹よ。そろそろ旬と思わぬか」

妹「何のことを申しているのやら。またぞろ卑猥なことでも考えておられるのでしょうけれど。
  朝食の時には服を着ろと何度言ったら分かるのです」

兄「つれない妹よ。この髷を見て一言ないか」

妹「見るも汚らわしい。朝からそのような不快なものなど目に入れたくもなし。
  服を着ないならさっさと食事を片付けて部屋に引きこもってください。
  …ちょっと!頭を近づけないでったら!  …ん?これは…松茸?
  どうされたのです兄よ!北鮮物は今年諦めていたはず。よもや…国産ではありますまいな」

兄「お国の事情で秋の贅沢を絶やすわけにもいくまい。さあ、料理せい妹よ!
  丹波の鬼松は堅く締まっておるぞ。荒ぶる臭いを嗅ぐがよい!慈しむように労るように繊細に扱えい!
  …どうした包丁など。ここは台所ではないと思うのだが」
  
妹「…私が爪に火をともす勢いでやりくりしておるというに、日がな一日亀だホッキだおいなりさんだ等と下品な言葉を
  投げかけてくるに飽きたらず、貴重な一月分の食費をこんなセクハラに費やすとは…
  このペニス兄が!もはや日本のためにこうしてくれるっ!えいっ!」

兄「やぁ思わぬ所で組んずほぐれつ。妹が朝風呂の石鹸の残り香が我が鼻腔をくすぐり、我が海綿体に血液を充溢させる物なり」

妹「なにやら松茸がもう一本。なんと慎みのない兄であろうか。
  そしてそんな姿に小揺るぎもしない私も一人の乙女として落第。
  あぁこの汚れたペニス血統が呪わしい恨めしい。いっそ兄を殺して私も後を追うべきか…お覚悟を、兄」
  
妹子「…何やってるのお姉ちゃんたち」
妹「いつからそこに!」
妹子「兄は裸で茸を2本。姉はその兄にマウントポジション。6歳の私にはよく分からないわ、お姉ちゃん」
妹「あぁ、兄の妹であり私の妹である存在であるところの妹子が夥しい偏見に基づく誤解をしているわ。違うの。違うのよ」
妹子「我齢6にして寄る辺を無くしたり。最早この母屋に未練なし。行きがけの駄賃に丹波の鬼松を一本貰っていく也」
兄「待てやめろそれは本物の方だ…ぐはぁっ!」
378 :水先案名無い人:2006/09/10(日) 05:13:05 ID:e6+DS5660
妹「兄さん入るわよ」
兄「なんと。お前からの不意打ちに弄ぶ陰茎を隠す暇も無し」
妹「隠さずとも私の部屋にまで轟く兄さんのおめき声。今宵のみならず察しているわ」
兄「おおそのように言われては却って収まるものも収まらぬ。昂奮もいや増すというもの。
   柄にも無く恥じらいを覚えたぞ妹よ。そのように言われては一層昂ぶるばかりなり」
妹「嗚呼この期に及んで反り返る男根髷。なんたる卑猥。この変態性欲者と血を分けた自身が憎い」
兄「そう悲観したものではないぞ妹よ。しかして一体なに用か」
妹「ここまで話しても男根髷から手を離さぬ兄の痴れ振りにいっそ卒倒してしまいたい。それでも目が離せないのは何の因果か。
妹子が無心に兄さんの完頂声が何事か私に聞いてくるの」
兄「ふむ。なるほど稚けなき問いであるな」
妹「ああ更に紅潮する兄の顔色。潤みを増す瞳の汚らわしさにいっそ昏倒してしまいたい」
兄「兄は居合抜きの修練に励んでいるとでも言っておけばよかろう」
妹「子供騙しにもほどがある。それで通じると」
兄「実際抜いているのだから仕方が無い」
妹「卑猥にすぎる。日本はどうなってしまうのか」
兄「おお悩める妹の姿が我をして止められぬ」
妹「はっ!そうこうする内妹子がやってくる気配」
妹子「おにいちゃーん!何やってるの?」
妹「部屋へ戻るのです妹子ちゃん。兄さんとの話しが終わってないの」
兄「うむ。居合抜きに励んでいるところだ。妹子も手伝ってくれるか。さすれば埒も開こう」
妹「嗚呼、何から何まで淫欲三昧。もう沢山」
妹子「うん私も手伝うよっ!これを持って?どうやるの?
   ああ、私の姉であるところの存在でありながら、また兄の妹でもある存在が、
   その光景を見るなり斬奸の夜叉と化した形相で兄の脇差を。我、齢6にして人生を違えたり」
391 :水先案名無い人:2006/09/12(火) 09:20:20 ID:XmwabIUR0
妹「ああ、電話が鳴っているわ
  ごめんなさい兄さん、今、兄さん以外の為の料理で手が離せないの
  申し訳無いんだけれど、その漁船臭がする右手じゃない方の手で電話に出てくれる?」
兄「やれやれ、俺の食事は今日もまた自家製タンパク質になるか
  はい、もしもし」
俺「あ!俺!俺だよ俺!」
兄「ははあ、兄と申します」
俺「実はさ、さっきヤクザの車にカマ掘っちゃってさ」
兄「なんと!カマを掘った!」
妹(衝撃、というのも生易しい。口から陰毛が生えてきた感覚に等しいわ。
  カマを掘ったですって?あれは明らかにホモビデオの話題。
  あの陰茎脳が男色にまで手を出してるとは)
俺「でさ、示談に1000万が必要なんだ」
兄「なんと!1000万!」
妹(神よ!と、信心の欠片も無いはずの私こと妹のまさかの祈り
  蜃気楼の彼方に兄が見える。雌豹のポーズで、けたたましい嬌声をあげている
  あれは明らかに出演料の交渉に違いないわ
  閲覧だけじゃ飽き足らず、自ら己が菊門を拡げていたとは
  あの兄ならさもありなん、快楽の為なら死すらいとわない、それが兄という存在なのよ)
俺「でさ、今から言う口座番後に振り込んで欲しいんだけど」
兄「嫌」

妹「兄さん!!ああ、ああ、ああ!兄さん!信じていたわ!絶対に兄さんは拒否するんだって!」
兄「はははこやつめ、褒めても何も出んぞ」
425 :水先案名無い人:2006/09/16(土) 03:03:46 ID:5eenqKue0
兄「時に妹よ」
妹「なあに、兄さん。妹であるところの私の胸を厭らしい目でじっと見つめて。ああ汚らわしい」
兄「いや、そうではない。胸元のワンポイントと言うものに思うところがあってな」
妹「はい?」
兄「マークやエンブレムは本来、軍隊や国家、学校や会社など、 
 何かに帰属することを表す。今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、 
 エビちゃん(蛯原友里)なる者が人気だが、これからは男性にとっての理想像も 
 「さわやか正社員」系になるのかもしれないな」
妹「藪から棒に何を。夏の暑さで脳髄が沸騰したままなのかしらん」
兄「そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、
 多少気になるところだが」
妹「私には兄さんの頭の中ほど気になることは無いわ。
 兄さんのことを考えると頭が一杯で夜も眠れないほどよ」
兄「なんと。お前は兄を想って夜な夜な秘め事に耽り朝まで過ごすとな」
妹「もう!下賎な妄想はやめて頂戴この変態兄!」

------------------------------------------------------------------------

爆笑。右翼系の若者が増えているのも・・のガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

433 :水先案名無い人:2006/09/16(土) 22:12:51 ID:5eenqKue0
妹「時に兄さん」
兄「おお妹よ、外でお前から話しかけてくれるとは珍しい。
 兄は心から嬉しく思うぞ」
妹「かような処で兄さんと面を会わせ、ましてや会話を交わすなど
 一生の不覚と言って過言ではないのですが、それを乗り越えてでも
 兄さんに問い質したい事があるのよ」
兄「ふむ。かわいい妹の質問とあれば兄として応えぬわけには参らぬな。
 例え如何にあられもない雄と雌の交わりについてであろうと包み隠さず答えて見せよう」
妹「陰茎の象徴たる髷を得意げに動かし好奇心に満ちた眼で私を視姦しないで。
 そんなことより兄さん、昇りエスカレーターで私の後ろに立ち、
 手のひらに忍ばせた手鏡を熱心に見つめているのは一体どういうことかしらん」
兄「いや、なんだ。ここのところ髷の角度が気になってだな」
妹「兄さんの髷は腰より下にあるとでも?」
兄「ははは。立派な髷が生えていることはお前も知っているだろう」
妹「ああ。寝ても覚めても卑猥極まりない。この先日本はどうなってしまうのか」

兄「さて用件は済んだか?兄は妹子との待ち合わせに向かう道中ゆえ、ではまたな」
妹「・・・まだよ、兄さん。手鏡で何を見ていたのかと訊いているのよ」
兄「であるから髷をだな」
妹「ああもう沢山。エロスの塊であっても私にとっては血の繋がった唯一無二の
 兄であると言うのに、自らの手で警察に引き渡さねばならないなんて」
兄「待て、妹よ。誤解に過ぎるのではないか。決してお前の純白を覗き見ようと
 したわけではないのだ。信じてくれ」
妹「これも兄さんの将来を想っての事よ、悪く思わないで」


妹子「あっ、お兄ちゃん、探し・・・た・・・ょ・・・
  ああ、私の姉であるところの存在でありながら、また兄の妹でもある存在に見送られ、 
  お巡りさんに連れて行かれる兄の姿。我、齢6にして人生を違えたり」 


457 :水先案名無い人:2006/09/17(日) 21:44:54 ID:lE8o/15g0
兄「好きな人誰よ?おいらっちシスコンなんやけど?wwwwww」 
妹子「お兄ちゃんだよ」 
兄「・・・え・・・!?」 
妹子「お兄ちゃんが大好き」 
兄「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」 
兄「お兄ちゃんに抱いて欲しいの」 
兄「ああ兄と、あふゥッ・・・妹子・・・ひいいい・・いけないよ・・・・ガクガク(足が震える)」 
兄「やだなあ、そんなにびっくりしないでよ。ちょっとお兄ちゃんのことずっと好きだっただけなんだから^^」 
兄「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」 
兄「ちなみに処女です。」 
兄「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」 


妹「兄さん、楽しそうね」

妹子「ああ、私の姉であるところの存在でありながら、また兄の妹でもある存在が、 
  一見菩薩のような微笑みを浮かべつつエスカリボルグと言う名の金棒を手にしている。
  我、齢6にしてふたたび人生を違えたり」 

------------------------------------------------------------------------

一人芝居に爆笑。おいらっち早稲田なんやけど?wのガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

466 :1/2:2006/09/18(月) 11:42:39 ID:swy5mrVL0

 妹 「兄さん、見ていて?」

 兄 「うむ。妹子の雄姿、しかと目に焼き付けるぞ。あれは俺に似て早いのだ」

 妹 「漢字の間違いが否応無しに一つの事象を想起させる。
    妹子ちゃんが弟でなくて本当に良かった。そう思う早秋の一日なのだわ」

 兄 「……然し、聊か寂しくもなる」

 妹 「まあ。ハズレDVD30連発にもめげぬ兄さんが。どう言う風の吹き回しかしらん」

 兄 「言うな、妹よ。いずれはあれにも恋人が出来、我らの手を必要とせぬ時が来る。
    子を持つ親の気持ちはこのようなものかな」

 妹 「なんたるちや。常には猛々しくそそり立つ、象徴としての男性器が力を失っている。
    兄さんを慰めようとしたその瞬間、耳を劈く発射音。鋼の発射とはこれ如何に」


467 :2/2:2006/09/18(月) 11:45:22 ID:swy5mrVL0

 兄 「叫喚が大地を埋め尽くす。あ。あ。抜く。抜くぞ。今抜くぞ」

 妹 「ああ。恥知らずにも声が出るのを止められない。ああ。あ。ああッ」

 兄 「言葉もない。今まさに、妹子が一位を冠されたり」

 妹 「…… 子を持つ親の気持ちにはもう一種類あったわね。兄さん」

 兄 「己の手を離れた子が、義を為し覇を唱う喜びだな」

 妹 「ええ。ところで、悲しいお知らせがあるのだけれど」

 兄 「なんと」

 妹 「今回、オチがないのだわ」

 兄 「落ちではなくケチが付く。まさしくそう言う事ですかな」

489 :1/3?:2006/09/23(土) 14:27:06 ID:B74XzWDh0
兄 「よう、妹」

妹 「松虫の音に交じる囃子に魅かれて出向いてみれば、こともあろうに
   兄の姿が。私の運命が斯くも慈悲無きものとはなんたるちや。
   兄さん、外で話しかけないでっていつも言ってるでしょう、
   と頭を過るも流石に諦めの附く頃合ね。で、どうしたの、兄さん」

兄 「なに、どうしたと言うことでもない。お前の姿が見えたならば
   兄としては一声呼び掛けるべきしちゅえーしょんかと思うてな」

妹 「そう、それではね。妹子、行きましょう」

兄 「なんとつれない言よ。兄はお前をそんな子に育てた覚えは無いぞ、悲哀に過ぎる」

妹 「はい、はい」

兄 「そうだな、何某かの身銭も有る。出店の食べ物など奢って遣るぞ」

妹 「まあ、兄さんにしては珍しく気前の良いこと。明日は待針でも降って来るのでは
   ないかしらん。ま、断る理由はないわね。妹子、何が良い?」

妹子「うーんとね、綿飴!」

妹 「だそうよ、兄さん。恵比寿様も驚いて顔が引き攣る程に早く買って来て」

兄 「はっはっは。斯様なことも有ろうかと既に購求せしめたり。これを見よ」

妹 「わ、びっくり」

兄 「ささ、遠慮なく口に運ぶが良い」


490 :2/3?:2006/09/23(土) 14:29:25 ID:B74XzWDh0
妹子「わーい、いただきまーす。ハムッ ハフハフ、ハフッ!」

妹 「これ妹子。もう少しお行儀よくお食べなさい」

兄 「よいではないか!よいではないか!」

妹 「兄さん、甘やかしては妹子の為に成りません」

兄 「よいではないか!よいではな
妹 「五月蠅い黙れ」

妹子「あーおいしかった」

兄 「よしよし、上出来だ。次は此れを遣るぞ」

妹子「チョコバナナだ!おいしそう」

兄 「まずは周りのチョコだけ舐め取るのが乙と言うもの。けして歯は立てずにな」

妹子「ふぅん、そうなんだ。わかった!ぺ?ろりぺ?ろりぺろりぺろ?り」

兄 「ふむ、やうやう白くなりたる口の周り、少し粘りて、黒光りたるバナナを頬張る様の
   あやしうこそものぐるほしけれ」

妹 「兄さん、声に出てるわよ。イ ッ ペ ン シ ン デ ミ ル ?」

兄 「うむうむ、実に良い。・・・はっ、いや待て、此れにはヒマラヤ山脈よりも深く
   マリアナ海溝よりも高い訳が有ってだな」

491 :3/4:2006/09/23(土) 14:32:43 ID:B74XzWDh0
妹 「ヒマラヤよりも深くてマリアナより高いのね?」

兄 「ああそうだ・・・ ん。もう一度言ってくれ」

妹 「ヒマラヤとマリアナが逆になってるわよ」

兄 「もう一度」

妹 「ひマラやとまりアナが」

兄 「中々馨しい響きだ」

妹 「・・・。兄さんにはホトホト呆れるわ。怒りも失せる位」

兄 「上手いな、さすが我が妹だけのことはある」


妹子「あっ、花火だ!」

492 :4/4:2006/09/23(土) 14:34:57 ID:B74XzWDh0


兄 「ちと季節外れの感も捨て難いが、此れもまたいとをかしと言うことか」

妹 「そうね、兄さんの頭の中は万年夏真っ盛りでしょうけど」

兄 「言うてくれるな、妹よ。それとだな、此れもまた季節外れでは有るが、
   浴衣、似合ってるぞ」

妹 「・・・」

妹 (言えない。思いがけない兄の一言に沸々と湧き上がる親慕の情など。
   将来、この日を思い出し懐古に浸ることもあるのだろうか)


妹子「花火、きれいだねー」

妹子(ああお兄ちゃん、お姉ちゃん。運動会の日 遠くから見えた、
   やさしいかおで二人が寄り添っていた姿は夢じゃなかったんだ。
   我、齢6にして、この家に生まれたるを切に幸せと感じます)

------------------------------------------------------------------------

ハムッ ハフハフ、ハフッに爆笑。なんだかんだでいい話。この家族に幸あれ。

元ネタスレ
「よう、妹」のガイドライン



スポンサーサイト
うるさい黙れのガイドライン 【2006/09/19 10:21】 ガイドライン板スレッド
1 :水先案名無い人:2006/09/12(火) 20:23:32 ID:cGF9NEB70 ?BRZ(1000)
  コンビーフの缶の形はですねぇ・・・・。
  昔の缶詰の製造法では中に空気が残ってしまってコンビーフが悪くなってしまうんですよ。
  そこで考えられたのがあの形なんです。
  広い方から狭い方に肉を詰めると中に空気が残りにくくたくさん詰められるんですよ。
  日本では当初丸い缶のコンビーフが売り出されたのですがもうコンビーフはあの独特な缶と
  言うイメージが根付いてしまっていて売れなかったんですよ。
  ちなみにかの缶の形「枕型」といいましてね世界共通なんですよ。牛の食べられるど
  この国に行ってもあの形なん./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\ 日本で売ってるコンビーフの|  うるさい黙れ   |のためコンビーフが日本からの /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <



                                   ( ゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <

------------------------------------------------------------------------

上記の文の元ネタは朝まで起きてたのに・・・誕生のきっかけともなったコピペ文章。
うるさい黙れについては家族計画というゲームの高屋敷青葉が元ネタらしい。

------------------------------------------------------------------------

7 :水先案名無い人:2006/09/12(火) 20:35:14 ID:C3qMZi/u0
  乳酸菌の缶の形ってねぇ・・・・。
  昔の乳酸菌の製造法だと中に空気が残ってしまって乳酸菌が悪くなっちゃうのよ。
  そこで考えられたのがあの形。
  広い方から狭い方に乳酸菌を詰めると中に乳酸菌が残りにくくたくさん詰められるの。
  日本では当初丸い缶の乳酸菌が売り出されたけどもう乳酸菌はあの独特な缶と
  言うイメージが根付いちゃって売れなかったのよね
  ちなみにこの缶の形「枕型」っていって世界共通なんだってぇ。乳酸菌の食べられるど
  この国に行ってもあの形なん./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\ 日本で売ってる乳酸菌の  |  うるさい黙れ   |のため乳酸菌が日本からの  /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨     . ,r==ミヽ
                       .ィ/~~~' 、     〈(((ノリi卯   _ _ _
                      、_/ /  ̄`ヽ}      从゚ー ゚,l〈l| /    ヽ
           / ̄ ̄|      ,》@ i(从_从))    とi卯(i'ヽ!|ゝ '''"ー"``
           | ||.  |     旦||ヽ|| ゚ -゚ノ| ||     /l xヽy''
           \__|     ========== \     |†レしl,†l
            |   |   /※※※※ゞノ ,_)    レ   |ノ
              ̄ ̄   ~~~~~~~~~~~~~~~~
23 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 17:08:47 ID:N5U1IEpf0
100万パワーと100万パ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\の2倍のジャンプが加わって400万パワー
そしていつもの3倍の|  うるさい黙れ   |00万パワーをうわまわる1200万パワーだ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∨      (-?- )
                  <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                /<_/____/ < <
24 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 17:52:13 ID:pXdmKHvr0
最初、親に捨てられた。俺がかろうじて記憶しているのは、毎日だらだら寝て暮らす親父だった。
挙げ句、親戚に預けられて……そこは地獄だった。虐待されたからな。
引き取ってくれた人だけは敵じゃなかったけど、ほとんど家にいなかった。あとは、敵だったよ。
まとまった金ができるとすぐに家を出た。働きながら学校へ通った。迫害はなくなったけど、一人だった。
そんな中、準に出会って……その準からとびきりの苦痛を受けた。今は、そんなに気にしてないけどな
ただ俺が勘違いしてただけだ。末莉/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ みたいにな。そしてこの家族計画だ。
\ 正直、イヤだった。そんでまあ |  うるさい黙れ   |……予想通り、痛い思いを
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <



                                   ( ゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <


27 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 20:02:30 ID:uo9pmO4A0
645 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/09/13(水) 00:10:44 ID:IbSkRHGB0
\(;´Д`)焦らないで・・・(;´Д`)焦らないで・・・(;´Д`)焦らないで・・・(;´Д`)焦らないで・・・.|
   ̄ ̄ ̄∨ ̄\(;´Д`)焦らないで・・・(;´Д`)焦らないで・・・(;´Д`)焦らないで・・・(;´Д`)|
      j爪ハヽ \(;´Д`)焦らないで・・・(;´Д`)焦らないで・・・(;´Д`)焦らないで・・・(´Д|
     Jリ;´Д`j   \(;´Д`)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(;´Д`)焦らないで・・・(;´Д`)焦らないで|
     ⊂j _)_)つ    |(;´Д`)|  ウルサイッテ! |(;´Д`)焦らないで・・・(;´Д`)焦らないで|
      ハニjヽヽ   |(;´Д`)\___ ___/(;´Д`)焦らないで・・・(;´Д`)焦らないで|
      (二) JJ    \(;´Д`)焦ら∨(;´Д`)焦らないで・・・(;´Д`)焦らないで・・・(;´/
      | |           ̄ ̄ ̄ ̄  [゚д゚#]ヽ-、__ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | |              /|//____/
29 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 23:45:48 ID:h4n5E6PL0
遺伝子は完璧な設計図だ。しかしこの設計図は非常にデリケートなため、
外的環境に影響されやすく、常に正しくファンクションするとは限らない。
そのため彼らは幾度も地球生態系の進化メカニズムに介入し、軌道修正を行ってきた。
サルの遺伝子に手を加え、二足歩行の人間へと進化させたのも彼らだ。
これと同じことが人間にも起こる。
選ばれた種族だけが進化の恩恵に預かり、より高次な存在に引き上げられるが、
それ以外は容赦なく抹./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\れるのだ。人間は理想形に近いが、
完全ではなく人間の限|  うるさい黙れ   |た種族が将来必ず現れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\_______/ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∨      (゚∀゚ )
                  <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                /<_/____/ < <

30 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 01:47:34 ID:tk4Q63ah0
俺はソルを使い手なんだが相手が残念な事にカイを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと
「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟がカイの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだが
むかついたので「お前ハイスラでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めて前ハイスラしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたからキャンセルして
カカッっとダッシュしながらハイスラしたらかなり青ざめてた おれは一気に空中にとんだんだけどカイが硬直してて
おれの動きを見失ったのか動いてなかったからコマンド投げでガードを崩した上についげきのグランドヴァイパで
さらにダメージは加速した。 わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔して
何か剣のはしっこから氷出してきた/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\おれはしゃがみダストで回避、
 これは一歩間違えるとカウンターで|うるさい、気が散る。|大ダメージを受ける隠し技なので後ろので
\ ギャラリーが拍手し出した。俺は|一瞬の油断が命取りl……というとギャラリーは黙った
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <
33 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 03:55:56 ID:AZw2IUnX0
  それにしても、マークやエンブレムは本来、軍隊や国家、学校や会社など、何かに帰属することを
  表す。今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、エビちゃん(蛯原友里)が人気だが、これか
  らは男性にとっての理想像も./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\ のかもしれない。そういえば.|  うるさい黙れ   |実も、多少気になるところだが。 /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <

------------------------------------------------------------------------

隠されている部分が驚愕のネタ。右翼系の若者が増えているのも・・のガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

34 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 05:30:11 ID:iD7xJy4J0
 |わたし、まこちゃんにとって、なんなのよっ!! ねえ? まこちゃんにとって、わたしはなんなの……単なる、
 |お友達なの?ねぇ、教えてよ!! まこちゃんにとって、わたしはなんなの!? まこちゃん、まこちゃんの方
 |から、わたしにキスしてくれたことないじゃないっ!!まこちゃんの方から、わたしを抱き締めてくれたことない
 |じゃないっ!!わたし、まこちゃんにいっぱい、アプローチしたのに……。それでもまこちゃんは気付いてくれな
 |くて……。あの海でのことは、わたしの精一杯の勇気だったんだよ……なのに、まこちゃんは答えを出してくれ
 |なかった……。わたし、怖くなった。もしかして、まこちゃんは、わたしのことなんて、どうでもいいと思ってるん
 |じゃないかって。わたしは、だから怖くなった。『好き』って一言を、まこちゃんに言えなくなった。だって、拒絶
 |されたら怖いもんっ!!わたしの気持ちは、子供の時から変わってない。だけど、まこちゃんの気持ちは、わ
 |たしにはわからなかった。わたしは、まこちゃんの昔の思い出しかもってない。だから、まこちゃんとの新しい
 |思い出を作ろうって、わたし、必死だった。わたしも昔のわたしじゃなくて、新しい自分に変わろうって必死だっ
   ̄ ̄ ̄∨ ̄\た。でも、どんなに頑張っても、まこちゃんがわたしをどう思っているのかわからなかった……。
      ,.'⌒  .\わたし、こんなにまこちゃんのことが好きなのに……もしかしたら、わたしのこの想いは、まこ
 |iヽ.,'⌒´`ヽ/il   \ちゃんにとって迷惑なものなのかもしれない。そんな風に、わたしは考えるようになってきた。
< iミi!lノノハ)) 〉>    |だから、やっぱ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\んとお友達でい続けようと思った。まこちゃんにとって、
 ノ)ヘ|l.´(フノi.((    |わたしってなん|  うるさい黙れ   |考えるだけで、怖かったから。お友達なら、こんな想
((( .⊂)介iつ ))     \いをしなくて .\_______/から…わたし、このままでいいと思った……。わたし/
 )ノ く/人〉 ソ         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 "   し'ノ  "               <⌒/ヽ-、__
                      ./<_/____/

35 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 07:47:54 ID:ukAGNKFJ0
ぶぉーっほんっ わしは世が世なら徳川幕府初代将軍となるはずだった徳川家康こと
ハンドルネームリョウゲンじゃよろしく哀愁でいと?ちなみにハンドルネームとは
別名の事とヤシャから教わったのじゃ まあどうでもいい話じゃがわしの三男坊徳川
秀忠の姿を最近見かけんと思ったら何とあのバカ息子め わしに内緒でムサシに接触
しよったわ!秀忠め こともあろうかムサシにわしを殺してくれと頼みよった!あ?
世も末じゃ!おとうちゃんはかなちいよぉ!なあチー坊?パパと呼ばないで? 一方
わしはヤシャに命じて/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\強奪作戦を発動させたのじゃが またして
もムサシに邪魔されて|  うるさい黙れ   |ムムムム武蔵小山はいい所 一度はおいで?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______/ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∨      (゚∀゚ )
                  <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                /<_/____/ < <

36 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 07:51:27 ID:ukAGNKFJ0
私の名前はユメ…夢見る少女。私たちはアヤカシを封じることが出来るという
7つの封印魂を求めて旅を続けているのですが、その道中ムサシさんがせっかく手に
いれた封印魂を川に落としそうになって…さぁ大変ドジョウがでてきてこんにちは…
失礼っ、川の中から現れたのはドジョウではなくあの最強カラクリ魔神ラセツでした。
一方カグヤ様、ダンジョウ様、猿飛佐助さんもまた、別の所で封印魂を探す旅を
続けていたのですが、そちらの方にも元祖アヤカシを名乗るドロドロとした奇の塊が
カグヤ様達の前にアヤカシの首領である陰陽師ウラシマさんが現れたからたいへんです。
どんぐりがころころ転がっている場合ではないのです。ところでヤシャとウラシマさんて、
なんとなく雰囲気が似/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ているとおもいませんか?背丈も同じくらいだし
少しおし ゃべり が過 |喋りすぎは命に関(ry|ぎたようです。さてさて今回のお話は!?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______/ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∨      (゚∀゚ )
                  <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                /<_/____/ < <

37 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 07:55:14 ID:ukAGNKFJ0
ぶぁーっほんんんっ皆の者忘れているかと思うが拙者ダンジョウと申すカグヤ様にお
仕えする武将であーるさてムサシ殿がタクアン和尚より授かった伝説の拳銃ガン鬼
の銃はかつてあの織田信長を本能寺の変で殺した明智光秀が手にしていたという
明智光秀の謀反は全て心を鬼に支配された故の行動だったわけだのうなるほど知ら
なかった知らなかったぁ豆知識豆知識一方またしてもアヤカシどもがわが姫カグ
ヤ様を狙ってなにやら不穏な動きを始めたわけだがああーっなんと愚かにもまだ今
の時点では拙者もカグ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\付いていないのであーるっどうなるどう
なるカグヤ様に万が一|  死ね役立たず  |もーどーしゅればいいのぉ?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______/ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∨      (゚,д、゚ )
                  <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                /<_/____/ < <

38 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 08:40:30 ID:rvXKxOOC0
  真剣は切れ味がある分扱いやすいし 素人から玄人まで
  幅広く使われている武士の基本武器 対して研無刀は見た目なんかは真剣とほとんど
  変わらねぇがあえて斬れない様に鋭く研がない分 硬度と重量をかなり増加させて
  斬るより破壊を目的とした 玄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ すぎる刀 使いこなせないと
\  なまくら刀より弱い ただの|  うるさい黙れ   |だってのに何であのガキは? /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ ) ぐおおお
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <

------------------------------------------------------------------------

ぐおおおが笑える【斬】玄人好みのあつかいにくすぎる刀ネタ。

------------------------------------------------------------------------

46 :水先案名無い人:2006/09/16(土) 18:34:12 ID:3iLHWd2h0

次にキミは「うるさい黙れ」と言う。そ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\今私が「次にキミは『うるさい黙れ』
\ と言う。」と言っているに気がつ|うるさい黙れ…ハッ|としてしまう。            /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <


47 :水先案名無い人:2006/09/18(月) 15:47:35 ID:gxWutPXb0 ?2BP(22)

   | お前はいいよなあ?真っ先に罠にかかって逆さ吊りにされても 
   | 嫌いな奴がエリア隊長になってもワームにボコられてなめられても
   | 上司に見捨てられかけて頭下げてワームに頭下げても
   | そして挙句の果てには最後の頼みの綱だったゼクターまで奪われても
   | 人生楽しそうだもんな?だって俺なんかバッタだぜバッタ
   | バッタなんてお前不完全変態だから蛹にならないんだぜ
   \どうせおれなんかおれなんかおれなん/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄レ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| うるさい黙れ |
  ..:::;;ノノ^ヽヘヘヽ         ノルハヽゞ   レ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´
  ..:::;;リノ,,?'◇)         (# ゚∀゚)
  ..:::;;(;;;;;;;∩∩)         (;;;;∩∩)
49 :水先案名無い人:2006/09/18(月) 23:30:23 ID:ABsZziw90
    ┏━ ふっかつのじゅもんを いれてください━┓
    ┃                              ┃
    ┃    こんび   いふの   かんの    .┃
    ┃                              ┃
    ┃    かたち   はです   ねえむ    .┃
    ┃                              ┃
    ┃    かしの   かんず   めのせ    .┃
    ┃                              ┃
    ┃    いぞう   ほうで    はなか    ┃
    ┃                              ┃
┏━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━┓
┃  あ い う え お ま み む め も  や ゆ   ┃
┃                                      ┃
┃  か き. ┏━━━━━━━━━━━┓ よ わ   ┃
┃       ┃                ┃.        ┃
┃  さ  し.┃  うるさい.  だまれ    ┃.けずる.  ┃
┃       ┃                ┃.        ┃
┃   た  ち ┗━━━━━━━━━━━┛ もどる   ┃
┃                                      ┃
┃   な に ぬ ね の ば び ぶ べ ぼ すすむ.  ┃
┃                                      ┃
┃  は ひ ふ へ ほ ぱ ぴ ぷ ぺ ぽ おわる.. ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

------------------------------------------------------------------------

爆笑。これはうまい。

元ネタスレ
うるさい黙れのガイドライン


関連スレッド

( ゚д゚ )こっち見るなのガイドライン現行スレッド



右翼系の若者が増えているのも・・のガイドライン 【2006/09/14 09:40】 ガイドライン板スレッド

------------------------------------------------------------------------

元ネタは
メンズウェアの胸元 ワンポイントおしゃれに復活?-?ファッション?-?文化芸能asahi.com
の記事より。最後の文の内容が飛躍しすぎてるということでネタに。
抜粋文は以下にて。


「メンズウエアの胸元に、ワンポイントマークが復活している。かつては
中年男性のゴルフ用ポロシャツに、必ずついていた傘や熊などのマーク。
それが今、おしゃれな装飾としてさまざまな形に進化している。パリ、
ミラノの07年春夏メンズコレクションでも、主要ブランドは軒並み
ワッペンや刺繍(ししゅう)によるマークを強調していた。

それにしても、マークやエンブレムは本来、軍隊や国家、学校や会社など、
何かに帰属することを表す。今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、
エビちゃん(蛯原友里)が人気だが、これからは男性にとっての理想像も
「さわやか正社員」系になるのかもしれない。そういえば、自らの国家や
民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少
気になるところだが。」(抜粋)


------------------------------------------------------------------------

4 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 01:37:31 ID:RmkPMXbI0
次の文章は、とある新聞記事からの抜粋である。
文章を読んで設問に答えよ。

今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、エビちゃん(蛯原友里)が
人気だが、これからは男性にとっての理想像も 「さわやか正社員」系に
なるのかもしれない。そういえば( 1 )も、多少気になるところだが、

問1.( 1 )に入る適切な文を以下の選択肢から選べ。
A.秋冬もののトレンド
B.環境に配慮したクールビズ・ウォームビズ
C.女性達からの目
D.自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実

------------------------------------------------------------------------

A?Cなら流れとして自然なのだが。

------------------------------------------------------------------------

14 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 01:40:50 ID:3BrrKUqh0
         |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
           |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
        | 三′  .._     _,,..  i三 |
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|   ワンポイントもつけずに右翼系とな!!
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
          |      _ _    イ l
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\
          ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
       _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー

------------------------------------------------------------------------

こんな表情になれる画像も貼らずにスレ立てとな!?のガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

18 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 01:42:27 ID:H6+J+ulz0
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  世界的に増えているという事実も、
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  多少気になるところだな。
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

------------------------------------------------------------------------

良い子の危機。良い子の諸君!のガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

21 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 01:44:03 ID:FRkl31VV0
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ワンポイントのついたメンズウェアを着ていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ                いつのまにか右翼認定されていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   サンゴのKYだとか一発だけなら誤射だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

------------------------------------------------------------------------

確かにわからないポルナレフがありのまま起こった事を話すガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

30 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 01:47:51 ID:3BrrKUqh0
________.  |  えーと・・・「右傾化」?
|||          | \____ __
|||          |  )\       ∨
|||   ワンポイント <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)   ∧_∧
|||_________V(   丿V^  ●Д@- )
|,,|          |,,| ヽ (      と   ,)
              ノ )     | 朝 |
                       .し し,,.
33 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 01:49:32 ID:wKga4kU50
ある昼下がり。小鳥のさえずる森の中を、一人の少女が走っていた。
「おかあさん!どこにいるの?」
叫ぶ少女。だが答えは無い。そのうち少女は、とある家の前に辿り着いた。
「ここね!ここにいるのね!」
そう言って少女は扉を開けた。だがそこにあったのは、たった一つの日記帳。
何も無い家の中心にポツリと置かれている。少女はそっと手に取り、読み始めた。

5月16日
明日は楽しい楽しいクリスマス。
プレゼントがいっぱい。とっても楽しみ。

5月17日
サンタさんがこない。
サンタさんがこない。
サンタさんがこない。

5月18日
昨日はとっても楽しかった。サンタさんにいっぱいプレゼントもらっちゃった。
でもおかしいなぁ。そのプレゼントどこに置いたんだろう?

9月33日
時計の針がね、ゆっくりゆっくり私に近づいてくるの。

12月65日
今日ね、お外に出てみたの。
そしたら人がいっぱいいたんだよ。
いっぱいいっぱいいたんだよ。でもみんな変な色だった。なんでかな?

少女は突然、日記帳を閉じた。少女は気付いてしまったのだ。
そう。少女は、気付いてしまったのだ…。
そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少
気になるところだが。
38 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 01:57:25 ID:G8ln1ye80

├────────┐
│ワンポイントマーク │
├────────┘
├──────────┐
│エビちゃん (蛯原友里).│
├──────────┘
├‐────────────────────────────────┐
│自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実│
├‐────────────────────────────────┘
│                      │                         │
←low                                               high→

   そういえば、こうやってグラフにしてみるとわかるが話題にあまり差はない


------------------------------------------------------------------------

大いに差あり。グラフで比較するとそれほど差はないのガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

47 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 02:17:37 ID:DgnNzLSM0
【そういえば、自らの国家や
民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少
気になるところだがの由来】

ジャーナリストに扮したアサヒ記者らがメンズウエアの胸元に、ワンポイントマークが復活しているヤクザの車に衝突
 ↓
「ゴルフ用ポロシャツ着ろよ」「傘や熊などのマークを付けるんだよ」「付ければ返していただけるんですか?」
「何中年男性のくせにお前おしゃれな装飾着てるんだよ」「さまざまな形に進化しろよ」などの会話を経て全裸に。
 ↓
「わんわん泣いてみろ」「パリ、 ミラノに行ってみろ」「よぉし、07年春夏メンズコレクションだ」の命令に犬を演じるも
「なんか軒並み主要ブランドっぽくねぇなあ」「なんかマークの強調がたんねえよなぁ」ということで首輪をはめられる。
 ↓
指でマークをほじくられ、「汚ないエンブレムだなぁ」などと罵られる。軍隊や国家に記者が反応。
「お前初めてか帰属は、力抜けよ」と左翼の目前でいじられ、長いマークをつけられる。
 ↓
「構ってやれよ」と命令されたエビちゃん(蛯原友里)の新聞購読で「アッー アッー!」と悶える
 ↓
若い女性に局部を見せながら2人の愛されOLに尻の穴を見せる。「気持ちいい!」と悶えながら
左翼思想を火病らせる。このあと、男性(さわやか正社員)が理想像をつけ、アサヒ記者に背後から挿入。
「オフッ!」と唸るも、直後から「アッ、アッ、アッ、アッ!」とアサヒ記者は勃起させながら声をあげる。
 ↓
2ちゃんねらーも加わり4Pが始まる。ヤラれるばかりだったアサヒ記者が一転、攻勢に出て、
2ちゃんねらーを下にして犯し始める。
小刻みに腰を振りながら「イグ!イグッ!イグゥ!アッー!、アッー!」 と叫んで、
アサヒ記者も2ちゃんねらーの腹に勢い良くネタを発射「そういえば、自らの国家や
民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少
気になるところだが。」と虚脱の表情。

------------------------------------------------------------------------

爆笑。これはひどいTDNのガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

50 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 02:29:37 ID:ExjgjHxb0
そんな事よりちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、朝日新聞買ったんです。朝日新聞。
そしたらなんか、めちゃくちゃ字が書いてあって読めないんです。
で、よく見たらなんか、男のモデルの写真とか載ってて、ワンポイント復活とか書いてあるんです。。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ワンポイント復活如きで普段興味もねぇファッションに注目してんじゃねーよ、ボケが。
ワンポイント復活だよ?ワンポイント復活。
なんか『本来、何かに帰属することを表す』とか書いてあるし。ファッションの話でも帰属意識に言及か。おめでてーな。
よーしパパ旭日旗パクッちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、中共印やるから、その席空けろと。
ファッションっていうのはな、もっと殺伐としてるもんなんだよ。
ショップ店員にいつ声をかけられてもおかしくない、
断るか買わされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと話が戻った思ったら、記者の奴が、『愛され系OLエビちゃん』、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、愛され系OLエビちゃんなんて、いまどき流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、『愛され系OLエビちゃん』、だ。
お前は本当に『愛され系OLエビちゃん』の話をしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、『俺はファッション情報通』って言いたいだけちゃうんかと。
本物のファッション情報通の俺から言わせてもらえば今、ファッション情報通の間での最新流行はやっぱり、
右翼系、これだね。
『そういえば、自らの国家や 民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、
多少 気になるところだが。』これが通の着こなし方。
右翼系ってのは自分の国への愛情がが多めに入ってる。そん代わり革命思考が少なめ。これ。
で、それに日の丸君が代。これ最強。
しかしこれを頼むと次から日教組にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前は、ユニクロでも着てなさいってこった。

------------------------------------------------------------------------

めちゃくちゃ字が書いてあって読めないなれどこの文章は目に付く
吉野家コピペネタ。

------------------------------------------------------------------------

52 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 02:36:06 ID:i+F/MuVP0
そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えている
という事実も、多少気になるところだが。(
          \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

54 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 02:38:27 ID:JTHfK4wf0
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを
抜いた。そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えている
と言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

------------------------------------------------------------------------

記者は大満足。GTO・AT・NAのガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

61 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 02:46:59 ID:yn0pwd650
サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ
炊き立てご飯パカッフワッ  ポン酢トットット…

そういえば、ハムッ自らの国家や
民族に固執する右翼系の若者がハフハフ、世界的に増えているという事実も、
多少気になるところだが。ハフッ!!

------------------------------------------------------------------------

食ってから喋れ。ハムッ ハフハフ、ハフッ!!のガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

65 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 02:54:07 ID:a4eNqwzl0
一応これも貼っておこう。

次の文章は、とある新聞記事からの抜粋である。
文章を読んで設問に答えよ。

 人前でブーッとやらかす恐怖におびえているサラリーマンが急増しているという。
お腹の中のガスの発生を抑えるオナラ解消薬も売れている。おなら恐怖症が
増えているのはなぜか。まずストレス。緊張すると、唾液と一緒に空気をのみ込み、
その一部が腸にたまる。便秘にもなりやすくなり、ますますガスがたまる
……ああ、これも( 1 )のツケか――。

問1.( 1 )に入る適切な文を以下の選択肢から選べ。
A.日ごろの不摂生
B.欧米化した食生活
C.妻の理不尽な行動
D.小泉失政


正解はこちら
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=18306

------------------------------------------------------------------------

これは小泉失政がストレスだといいたいのだろうか。

------------------------------------------------------------------------

67 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 02:55:51 ID:JTHfK4wf0
       ,,;;;"゙;;  ← 大きな数字、昔のワンポイントの大きさの10倍以上はザラ!!
      ((  ゙゙ゞゝ
::ヽ、   ,,ノノ゙
:::::::::\,,彡"゙    o ← 昔ワンポイントの大きさはこれくらい
   :::ヽ"
    :::゙、
    :::::|      | ̄ ̄| \   /   | o    ー‐ヽヽ_/_  __  _|_ヽヽ
     :::|         /     /  ―┼―   ―┬   / /    /  _|_
 ワンポ  :|       /  __./.  / |\     /   / /   /\    |
     ::::|
     :::| < オッス!おら今時のワンポイント!
    ::::::|
   ::::::::|
 ::::::::::::/                  | ̄ ̄|  | ̄ ̄|  / ̄l
::::::::::/                      / |   |   \/
:::::イ"゙                      /   |__|  _/
-"゙゙::j!
  ゙"
    プププ、そういえば右翼系の若者増えているんじゃねーの?
             \ /                世界的に増えている右翼系の若者
              V                   (さわやか正社員系の100倍)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙゙゙゙̄‐‐‐‐----、、、、,,,,___      ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                   ゙゙゙゙゙‐‐‐‐‐----、、、、,,,,_
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                                     ゙゙゙゙゙‐‐‐‐‐----、、、
:::::::::::::::::::::::::
:::::::::::

------------------------------------------------------------------------

人数も大きさもさわやかさも100倍だろうか。太陽デカスギワロタのガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

76 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 03:23:22 ID:iQSiP/wN0
 12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
  「かつては中年男性のゴルフ用ポロシャツに、必ずついていた傘や熊などのマーク」
 15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
  「慣れてくると何も装飾のない服のほうが、物足りなく思えてくる」
 6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
  「『きれいめデニム』と合わせた姿は、『ちょいワル』というより『おりこうサン』だ」
 5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
  「今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、エビちゃん(蛯原友里)が人気だが」
 3:自分に有利な将来像を予想する
  「これからは男性にとっての理想像も「さわやか正社員」系になるのかもしれない」
 8:知能障害を起こす
  「そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが」

------------------------------------------------------------------------

爆笑。確かにあってる詭弁の特徴のガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

91 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 04:16:52 ID:d1+uBshQ0
大学の食堂で国際情勢のニュースを見るたびに(主に戦争関連)
「それが世界の選択か・・・」と寂しそうに呟き、携帯で電話するフリをして
「俺だ、○○(大統領等の名前)はどうやら俺達とやる気らしい・・・」等とほざいて
「あぁ、わかってる。あいつなりの考えだな。
 そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、
 多少気になるところだが。ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)」
と電話を切り、寂しそうに飯を食う。というまわりの奴らに脅威を与えるのをやってた。

------------------------------------------------------------------------

カッコいいと思ってやってる・やってた行動スレの殿堂入り作品のネタ。脅威与えすぎ。

------------------------------------------------------------------------

97 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 04:35:59 ID:JTHfK4wf0
昨日の昼に角川に電話した

俺:もしもし、すみません、少々お聞きしたいのですが
角:はい
俺:涼宮ハルヒの憂鬱ありますよね?
角:涼宮ハルヒの憂鬱?はい
俺:あれに出てきます、涼宮ハルヒと、朝比奈みくると、長門有希が処女かどうかお聞きしたいのですけれども
角:えー・・・と、すみませんもう一度お願いします
俺:涼宮ハルヒと、朝比奈みくると、長門有希は処女なんでしょうか?
角:えー・・・その・・・登場人物が処女かどうか?
俺:はい、処女なんですか?
角:そういう質問はお受けしていないのですが・・・そこははご想像にお任せしますと言うしか

    そういえば

俺:自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているんですね?
朝:そうです

------------------------------------------------------------------------

なぜか角川から朝日の人に。涼宮ハルヒは処女なんでしょうか?のガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

117 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 06:56:27 ID:Ap1jnQ5+0
          /   _,,.-''゙/       おまえに足りないものは―、それは!!
         //,.-‐''"´,.-'゙:/     _,,..,     情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さーーー
        <.r'゙___,,..'r":::/  ,..,__,.r'"ノ:::/ `ヽ.
         l、_,.-''゙、.r‐゙''┬'"::::j::::`´,-''、  l,
         '-、''j  〉!  |:::-‐'''"´:<  ゙l  l       ,.、--――--、
          `j゙/‐'-、 '‐-、:::::::::::::`ヽ、_l._l  _,.、‐''",.:-‐‐'''‐=‐-、ヽ,
            ´   ヾ、''゙´`'‐---、  r'-、/`''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/`    そしてなによりも
                ヽ‐''‐-、゚ ゚ `'‐゙uulj:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l ――
                     ``''‐、.__  `ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                      ,.-''":::::`ヽ、   `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::,゙ ――――
                 __/  __/ `ヽ、    ``ヽ、:::::::::::::::::/
                  / ̄ ̄ ,.:-'" ―― `ヾ、-、  `'‐-、:;;/   ―――――――
           ―――‐‐/――,.-'"___,,,,,..lヽ__  \::`''''‐-、/
  
そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が
世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。

119 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 07:10:27 ID:S9Y2UKI00
| 何について気になりますか?
| ┌────────────────────────┐
| |自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が        |
| |世界的に増えている事実                      |
| └────────────────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
|
`──────────┐ ┌────────────
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ

124 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 07:21:16 ID:qPbCzzUX0
忘れてはならない。

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)  あなたががチャーハンを作る時、
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

          ∧,,∧ 
    。・゚・。  (;`・ω・)))  右翼系の若者が増えていることを。
   。・゚゚。.━ヽニニフ))
  /゚・.7

------------------------------------------------------------------------

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
チャーハン作るよ!のガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

133 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 07:47:12 ID:gJx6A9UJ0
警告!そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が
世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。
                 _
                _ヽ ヽ.__________ 
              ≡] _三 ,. ヽ_ 丶-`゙__=- 
                  ?_,"=== ̄ ̄
『ありえない。何かの間違いではないのか?』   

           _
          _ヽ ヽ.__________ 
        ≡] _三 ,. ヽ_ 丶-`゙__=- 
            ?_,"=== ̄ ̄

------------------------------------------------------------------------

大いにありえないグラディウスVのガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

137 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 07:52:05 ID:MZERqueM0
僧A「すごい・・・!!」
僧B「こんな相手と戦っていたのか!?」
ムサシ「陰陽弾をくらえー!!」

ロウニン「ムサシ逃げろ!!」
ニンジャ「ムサシ!!」
ムサシ「言われなくてもスタコラサッサだぜぃ・・・爺さんどいてな・・・んっ?」
タクワン「いい銃だな。少し借りるぞ…そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が
世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが」

ニンジャ「すっげぇあの爺さん・・・落ちながら戦ってる・・・」

------------------------------------------------------------------------

和尚余裕すぎ。musashiネタ。

------------------------------------------------------------------------

138 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 07:55:01 ID:gJx6A9UJ0
メンズウエアの胸元に、ワンポイントマークが復活している。かつては
中年男性のゴルフ用ポロシャツに、必ずついていた傘や熊などのマーク。
それが今、おしゃれな装飾としてさまざまな形に進化している。パリ、
ミラノの07年春夏メンズコレクションでも、主要ブランドは軒並み
ワッペンや刺繍(ししゅう)によるマークを強調していた。
それにしても、マークやエンブレムは本来、軍隊や国家、学校や会社など、
何かに帰属することを表す。今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、
エビちゃん(蛯原友里)が人気だが、これからは男性にとっての理想像も
「さわやか正社員」系になるのかもしれない。そういえば、自らの国家や
民族に固執する右翼系の若者 ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ が世界的に
増えているという事実も、多少 |  うるさい黙れ   |気になるところだが。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <



                                   ( ゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <


141 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 07:58:35 ID:c7Rw1H3y0
May 16. 1998
昨日この屋しきから逃げ出そとした研究いんが一人射さつされた、てはなしだ。
夜、からだ中あついかゆい。
胸のはれ物 かきむし たら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て
May 19. 1998
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう
May 21. 1998
かゆい かゆい スコット― きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。
4
そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が
世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。

------------------------------------------------------------------------

急に元気になってるし笑った。【かゆい】飼育員の日記のガイドライン4【うま】ネタ。

------------------------------------------------------------------------

142 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 08:01:05 ID:WXmGcsGh0
             |  任せとけって‥‥‥言うなら必勝法だ・・‥‥
            |  そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が
            |  世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。
─- 、         ヽ.                                   ノ
    ヽ _        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄ ̄ ̄
     ´ <               / ̄ ̄ ̄`?_          ´
       ,  ヾ            /        , ヽ    ,r'⌒"⌒ヽ
     /、Wヽ!            i        /_V    l.  八   ヽ
    ,、 ノ\゙|             |       rf「¨=;「l    | fニヽ ゝ==_}
  r// l==i|             l        `{{|ij ニK   (ト--仆--イj
 { | | .| ーl.         ,、-nn/|.      /lr',ニヒ′  /l t-`='ーァハ
 ヽ! !.| u | l    _,  -‐UJJJ| : :ト、--‐''''"´  | `,コニニニ7 ハ `ニ´ / |ニ''_‐- _
.   U|   L.」二_'''?┐: : : : : : :.|: : :| \.    _」_;j    l  ト、`ー‐イ. |   '''‐ 、ハ
   ヽ⊂=ゝ__./ `ヽ ゙ .l: : : : : : : | : : l  冫 ,..イ: |: lヽ    |  |/.ハ ハl  |     | |
    \.r' P }: : : :}  }| : : : : : : |: : : l / .| ハ l: : | :|: |   !  |/./ハハヽ|  |.     |. |
. /`'''‐、 ヾ ヽ. `ー'  .'| : : : : : : l: : : :|   ||o`|: : |: |: |  |.  |//ト::イト、|  |.____ | |
/_   \ l/:\     _.」: : : : : : :|: : : :|   |.  | : :L:|/|  > |/| |l::l|.| ||<朝☆日|レ'' |
: : : :  ̄`'''‐ゝ、.:_ヽ./  \ : : : : > : |   |o | くァ||:/|  |. || | ||::||| l|. l___l|/ |
: : : : : : : : : : : : : : `'''‐- 、.__ヽ: : : :|: : : |   |   | : |」|:,/|  | || | ||:::|.| |. |    │/.|
 バカなっ‥‥! どんな手か知らんが そんなもの あるわけない
 この記者が今 こっちの読者を だまそうとしてるだけだ 見え見えじゃねえか‥‥   

153 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 08:16:16 ID:Vz+TxZQH0
     / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ       兄ちゃん、
   i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i     
  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|      そういえば、自らの国家や民族に固執する
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|     右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|     多少気になるところやけど、
  |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/     なんで、ホタルすぐ死ぬん?
  .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/
     {      ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
     ヽ,    ^~^         (
     /  `丶 、     , -   /^l
     |   /( ノ `''''''´~  __, - '  ゙i、

154 :水先案名無い人:2006/09/14(木) 08:19:34 ID:D2KLT5vh0
               . -―- .      やったッ!! さすが朝日新聞!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないスレ立てを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そういえば、自らの国家や民族にシビれる!右翼系の若者が
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _世界的に増えているという事実も、あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

------------------------------------------------------------------------

こうして新たな名文句が生まれたのであった。

元ネタスレ
右翼系の若者が増えているのも・・のガイドラインネタ。

関連スレッド
【免疫力】新聞-社説系の電波フレーズ2【息づかい】

サヨフレーズのガイドライン


電波なフレーズまとめサイト



急募のガイドライン 【2006/09/13 22:51】 ガイドライン板スレッド
1 :水先案名無い人:2006/09/11(月) 14:06:59 ID:/xZzOlSr0●
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : FW(主にボールを枠内に飛ばすお仕事、軽作業です)
期   間 : 6月13日?6月23日
勤 務 地 : ドイツ
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : 日本国籍を持っていて、日本代表として走り回るやる気のある方
         シュートチャンスでパスを出さない方、チャパツでない、派手なスパイクをはかない方。
         ガムをかまない方。
        年齢19?33歳

申込み先 :  財団法人日本サッカー協会 (担当:宮本キャプテン)

------------------------------------------------------------------------

アルバイトの呼びかけでよくある文章が元ネタ。
どれも軽作業だしネタが豊富で面白い。

------------------------------------------------------------------------

4 :水先案名無い人:2006/09/11(月) 14:11:13 ID:/xZzOlSr0
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : アルバイト・ボクサー(主に日本人家族の息子に白星を献上する軽作業です)
期   間 : 12月30日 
勤 務 地 : 日本
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : 外国籍を持っていて、日本の空気を読める方。
        下手に健闘しない方。パフォーマンスが上手い方。
        誰でもできる簡単なお仕事です。
        年齢20?40歳ぐらいまで。
        ※一応ショーなので、反則打撃と不当なジャッジがあることもあります。


申込み先 :  (財)日本ボクシングコミッション (担当:ファイティング原田)
5 :水先案名無い人:2006/09/11(月) 14:13:36 ID:ytt7NqQJO
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : 削除人(主に掲示板内の不必要なスレッドを削除するお仕事、軽作業です)
期   間 : 長 期
勤 務 地 : 日 本
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : インターネットの知識を持っていて、削除人として奔走するやる気のある方
         駄スレの削除に躊躇しない方、チャパツでない、派手なマウスを使わない方。
         ガムをかまない方。
        年齢19?33歳

申込み先 :  2ちゃんねるガイドライン板 (担当:西村博之)

7 :水先案名無い人:2006/09/11(月) 14:17:19 ID:/xZzOlSr0
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : 格闘家(主に元力士と戦うお仕事、軽作業です)
期   間 : 毎年大晦日
勤 務 地 : 主に日本
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : 国内または国外で格闘経験ある方優遇
         文句を言わない人
         格闘初心者おもしろ外人大歓迎
         俳優休業して格闘技参戦している方大歓迎
         ハードゲイ大歓迎
         狂言師大歓迎
9 :水先案名無い人:2006/09/11(月) 14:23:12 ID:/xZzOlSr0
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : 妖精(主に現金を集めて、泉に入金します)
期   間 : 9月2日から、いつでも 
勤 務 地 : 日本など
給   与 : 集めた現金の10%(残りは入金して下さい)
採用条件 :  夢・野心を持っていて、相手の空気が読める方。
        妖精に憧れている方。パフォーマンスが上手い方。
        誰でもできる簡単なお仕事です。
        年齢は、35歳から。
        ※一応本気なので、怪物と戦う事もあります。


申込み先 :  ?任天堂 (担当:ルピじい)
12 :水先案名無い人:2006/09/11(月) 15:02:01 ID:E8E/kJ0a0
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : 兵士(主にボールを撃墜するお仕事、軽作業です)
期   間 : UC0080
勤 務 地 : ア・バオア・クー
給   与 : 応 談 (撃墜数に応じてボーナスあり)
採用条件 : ジオン、連邦国籍は問わず
         MS免許2種取得の方
         ゲルググに乗ったことのある方優遇
        年齢問わにんぐ

申込み先 :  サイド1 ジオン公国軍人事部 トワニング

14 :水先案名無い人:2006/09/11(月) 16:01:41 ID:bS7Tjzmy0

*************【 急 募!! 】*************

仕事内容 : クロコダイルハンター(主に危険な動物のレポートをするお仕事、軽作業です)
期  間 : 随時
勤 務 地  : オーストラリア
給 与 : 出 来 高 払 い(危険手当あり)
採用条件 : 動物好きな方
       英語が堪能な方
       サファリルックの似合う方
       意味もなくハイテンションな方
       死ぬ時は動物にやられたい方

申込み先 : アニマルプラネット



15 :水先案名無い人:2006/09/11(月) 16:42:02 ID:FgFV6nTV0
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : 赤ん坊、胎児も可(主に戦闘中に泣くお仕事です、軽作業です)
期   間 : バッフ・クランに追われている限りいつでも
勤 務 地 : ソロシップ艦内
給   与 : ミルク、未来」
採用条件 : 純粋に”守り”を願う赤ん坊
*たまに宇宙服を着せられ、宇宙空間、彗星の目前まで放り出されることもあります        
       

申込み先 :  ソロシップのシェリルまで
17 :水先案名無い人:2006/09/11(月) 19:59:49 ID:BuJ+ESrI0
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : ドライバー(自動車を運転するお仕事、軽作業です)
期   間 : 3月から10月までの隔週金土日曜日
勤 務 地 : 世界各地
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : スーパーライセンスを獲得する実力を持っていて、ドライバーとして走り回るやる気のある方
         予選中にコース上に駐車しない方、顎が長くない、派手な私服を着ない方。
         日本人ドライバーのケツを追いかけない方。
        年齢19?33歳

申込み先 :  株式会社フィアット (担当:ルカ・コルデーロ・ディ・モンテゼーモロ社長)

18 : ◆NullPoWmUc :2006/09/11(月) 20:11:32 ID:/xZzOlSr0
おお少し伸びとるw

*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : WEBポリス(主に掲示板監視業務するお仕事、軽作業です)
期   間 : 6ヶ月以上☆★長期大歓迎★☆
勤 務 地 : 勤務地:複数
給   与 : 時給920?1200円 ★深夜22時以降/1150?1500円
採用条件 : 18?35歳位迄☆★未経験者大歓迎★☆

申込み先 :  ツバキ・イトウ 03-5652-5482

19 : ◆NullPoWmUc :2006/09/11(月) 20:15:57 ID:/xZzOlSr0
*************【 急 募!! 】*************

業務内容 : 野手(ボールを打つ、ダイヤモンド上を走る、球を捕球する等の軽作業です)
期   間 : ?10月迄の短期のお仕事です  ※長期希望の方も大歓迎!
勤 務 地 : 東京ドームを中心とした各地 
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : 三塁ベースを踏み忘れない方
         全裸の写真をメールで送って来ない方
         4番がバントしたらちゃんと走る方
         相手の二塁走者に体当たりしない方
         年齢19?38歳まで。

         ※急にボールが飛んでくることもあるので、試合中はよそ見をすると危険です


申込み先 :  読売ジャイアンツ (担当:原)

21 :水先案名無い人:2006/09/12(火) 00:57:58 ID:Z1aAadtN0
これは稀に見る良スレだ

*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : 最適化(主に蝶を追いかけるお仕事、軽作業です)
期   間 : 6月13日?6月23日
勤 務 地 : XP
給   与 : 応 談 (結果に応じてワームあり)
採用条件 : プログラムで、システムツールとして働かないやる気のない方
         ファイルを片付けない方、勤勉でない、虫を追うことが好きな方。
         ウィルスを駆除しない方。
        年齢 ?∞歳

申込み先 :  財団法人日本デフラグ協会 (担当:アドミン)

22 :水先案名無い人:2006/09/12(火) 08:16:48 ID:/cGYa7b30
   [*゚∀] >>21ニ オウボスル!!
    [_]∞
     | |

------------------------------------------------------------------------

デフラグさんの顔がすべてを物語る
デフラグのガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

23 :水先案名無い人:2006/09/12(火) 13:58:27 ID:5MouLx0Q0
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : 診察(主に機長の容態を調べるお仕事。軽作業です)
期   間 : 今すぐ 
勤 務 地 : コックピット
給   与 : 応 談
採用条件 : 医師免許必須
        外科・内科不問
        肛門科不要
        不動の精神力をお持ちの方優遇します
        ※結果如何で当機は墜落する可能性があります


申込み先 :  最寄のフライトアテンダント


24 :水先案名無い人:2006/09/12(火) 14:07:51 ID:5MouLx0Q0
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : ライン工(主に組み立て作業。軽作業です)
期   間 : ?11月11日迄 
勤 務 地 :  日本各地
給   与 : 自給670円?820円
採用条件 :  外国人の方優遇します
        社長の言動に疑問を持たない方
        なるべく休みを取らない方
        ※納期までに10万台の確保が必須ラインです


申込み先 :  Sony Computer Entertainment Inc.


25 :水先案名無い人:2006/09/12(火) 14:31:48 ID:1q4XN3Wb0
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : 俺を助ける仕事(助けてくれッ!)
期   間 : すぐ今(?番に望みを繋いでくれッ!)
勤 務 地 : エジプトDIOの館(看守は倒したから大丈夫だッ!)
給   与 : 沢山の負けない気持ちと勇気と光(DIO【敵の大ボスだッ!】を倒したら更にアップ)
採用条件 :  ヴァニラ・アイス(敵だッ!)のクリーム(アヴドゥルがやられたッ!)から
         俺とイギー(かわいくねぇけど好きな犬だッ!)を助けてくれる方。
         ※DIO(極悪人だッ!)を倒すまで同行してくれると有難い(準備は万全になッ!)
        年齢 不問

申込み先 :  ホリィさんを救う会 (担当:J・P・ポルナレフ)

26 :水先案名無い人:2006/09/12(火) 14:40:14 ID:3uCGdgFQ0
しかし答えは3  3


  3


27 :水先案名無い人:2006/09/12(火) 14:45:50 ID:lUOSVhag0
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : 法螺兵、弓兵(主に敵HEROを引きつけるための囮、軽作業です)
期   間 : BASARA暦24年9月21日?10月1日
勤 務 地 : 安芸国厳島
給   与 : 応 談 (コンボ数に応じてBASARA FEVERあり)
採用条件 : 日輪を愛していて、毛利軍代表として走り回るやる気のある方
         どんな命令にも決して背かない方、フラフープに理解のある、中国地方の為の駒になれる方。
         気持ち悪い新興宗教に心酔しない方。
         年齢15?50歳

申込み先 :  安芸国吉田郡山城 (担当:詭計智将 毛利元就)
28 :水先案名無い人:2006/09/12(火) 15:07:57 ID:q3+LdjQm0
面白いんだけど改変が難しいネタだな

*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : ネタ職人(主にコピペの内容を改変する仕事、軽作業です)
期   間 : いつでも
勤 務 地 : どこでも
給   与 : 1ワロタにつき1000~2000円の成果制 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : 携帯電話所持かインターネット回線が使用でき、面白いネタを書ける方

申込み先 :  http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1157951219/

29 :水先案名無い人:2006/09/12(火) 16:28:54 ID:JxEghAMU0
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : うp職人(主に画像を掲示板に貼るお仕事、軽作業です)
期   間 : いつでも
勤 務 地 : 下記のスレ
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : パソコンを持っていて、張り職人としてうpり回るやる気のある方
         難解なパスを設定しない方、2次元でない画像、グロい画像をはらない方。
         zipでうpる方。
        年齢19?33歳

申込み先 :  http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1155962431/ (担当:麿)

------------------------------------------------------------------------

どんなボーナスだろう。画像も貼らずにスレ立てとな!?のガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

30 :水先案名無い人:2006/09/12(火) 16:31:30 ID:T0y/rkCz0
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : SOS団員(主に団長のご機嫌をとるお仕事。軽作業です)
期   間 : 2年後の3月31日迄 
勤 務 地 : 県立北高校
給   与 : 応 談 (結果に応じて昇進有り)
採用条件 : どんな理不尽も耐えられる元気のある方
        異世界人の方優遇します
        未来人・宇宙人・超能力者でない方
         秘密を守れる方
        年齢15?16歳限定


申込み先 :  SOS団(担当:キョン)
32 :水先案名無い人:2006/09/12(火) 19:40:04 ID:RLex+Gvd0
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : ディフェンス(主に屋敷の警護、詳細テキスト有)
就労時間 : 主に夜間勤務。
勤 務 地 : イギリス 南米出張有。
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : 経験者・特殊技能所持者優遇
         カトリックの方、国家社会主義の方はご遠慮ください。
         不老不死に興味がない方。
        年齢不問。

申込み先 :王立国教騎士団 (担当:ドルネーズ)

33 :水先案名無い人:2006/09/12(火) 19:55:12 ID:kPHg+KNc0
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : 教師(主に高校生に数学を教えるお仕事、軽作業です)
期   間 : 一年以上、長期歓迎
勤 務 地 : 東京都大田区
給   与 : 応 談 
採用条件 : 米人と邦人のハーフ、ちびっこ、及び天才の方は優遇します。 
        地味な生徒の名前を忘れない方。
        幸薄いウサギを学校に連れてこない方。
        年齢11歳?

申込み先 :  私立桃月学園(担当:オオサンショウウオ)

34 :水先案名無い人:2006/09/12(火) 23:59:10 ID:H5aB4+Mg0
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : 捕手(主に球を後ろに逸らさないお仕事、軽作業です)
期   間 : ?10月迄の短期のお仕事です  ※長期希望の方も大歓迎!
勤 務 地 : フルキャスト宮城を中心とした各地
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : 打率が3割を超えている方は優遇します。
        2319ではない方。
        盗塁阻止率が1割を超えている方。
        年齢18?42歳まで

申込み先 :  楽天イーグルス球団事務所(担当:カラスコ)

35 :水先案名無い人:2006/09/13(水) 10:00:03 ID:jUL1NL9K0
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : GK(主にPS3やPSPを称え、DSやXBOXを蔑むお仕事、軽作業です)
期   間 : 長 期
勤 務 地 : インターネットができる環境なら不問
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : 日本語を読み書きできる方
         任天堂、MSを批判できる方
         何があってもソニーを愛している方。
         年齢不問

申込み先 :  SCEI社長室 (担当:久夛良木)

------------------------------------------------------------------------

愛はSCEIを救う。【ソニー】SonyGatekeeperのガイドライン【GK】ネタ。


元ネタスレ
急募のガイドライン



なんという良スレ・・・のガイドライン 【2006/09/09 15:38】 ガイドライン板スレッド
1 :水先案名無い人:2006/08/25(金) 18:55:59 ID:6N3GgCvs0●
なんという良スレ・・・
スレタイを見ただけでワクワクしてしまった
このスレは間違いなく伸びる
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

------------------------------------------------------------------------

ブーム君のガイドラインでおなじみの顔だけが残り
このようなネタが生まれた模様。
ブームくんのガイドラインの現行スレッドでは7月11日の505の書き込みで発見。

------------------------------------------------------------------------

27 :水先案名無い人:2006/08/26(土) 17:45:08 ID:d92YTbht0
なんという良スレ・・・
このオレも間違いなく伸びる
                 
   / ̄\
  | ^o^ | 
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |


28 :水先案名無い人:2006/08/26(土) 18:28:59 ID:KyO6eI4Q0
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |


29 :水先案名無い人:2006/08/26(土) 19:16:20 ID:Rw7MvMHw0
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  \    \_
    \     \__     ________
      |         \   .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
36 :水先案名無い人:2006/08/27(日) 15:50:00 ID:jo/M+afN0
     なんという良スレ…
     スレタイを見ただけでワクワクしてしまった
     このスレは左に伸びる

                     [★をダブルクリック]


   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/
   |―→|★                                    こっちは右だ、馬鹿
    ̄|| ̄
     ||
     ||
     ||
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄

------------------------------------------------------------------------

こっちは右だ、馬鹿に笑った。

------------------------------------------------------------------------

39 :水先案名無い人:2006/08/27(日) 16:14:25 ID:Rny/6T1V0
        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々になんという良スレ・・・
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | スレタイを見ただけでワクワクしてしまった
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔の俺なんだよな
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | このスレは間違いなく伸びるから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

------------------------------------------------------------------------

このネタとも相性がいい。久々にワロタのガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

52 :これを思い出した :2006/08/31(木) 11:47:39 ID:mYi6RIL50
                ,. '"´ ̄ ̄`丶、
                /         丶
              /           ヽ
              l :.          :;. l   なんと・・・なんと言う良スレ・・・
               l ::. `' ‐ --  --‐ '" :, l   一切の無駄が無く・・・
            /ヽ,' ,.ミ二、‐-‐_二彡、', レヽ スレであることすら主張せず・・・
            l久lシ、'=ェ.ェぅ、 ,r'、ェ.ェ=ミッlヘi'l  ただ・・・・・・ただここに在る・・・・・・
            | f,l '"`゙  ゙'´l !`゙   ゙´"l(、,l  良くぞ創ってくださいました>>1殿
            l J,l   ,rィリ l ミヽ   ,h }l   スレッドは今ここに極まりました
             l'ーl   〃゙'^;-;^'ヾ',  ,lーリ   もはや前スレ・過去スレなど小賢しきもの・・・・・・
          _, ィ`"l   i∠ニニヽ,}  ,ト:く  このスレは世のあらゆる物に優れております・・・・・・
        , ィ":./::::::::丶 ,l ヾ`二´ソl, ,イi::::::::丶、
    ,. ィ"´: : :ノ::::::::::::::l゙トゝ、    ノ‐'/リ:::::::::::ヽ`丶、
  , ィ" : : : : /{i::::::::::::::::::lヽ ノ7ー一r'{ / /::::::::::::::::ト、: :`丶、
/: : : : : : / :. ll::::::::::::::::::::l丶'"    ` / /:::::::::::::::::::}: ヽ: : : : `丶、
: : : : ::::::::/:::::::::::ll:::::::::::___;l_,L. --- ._,/ /::::::::::::::::::::/::::::丶::::::::: : : :
: ::::::::::::::/:::::::::::::::l:ノY´;:;_,ィ''て);:;:;:;:;:;:;:;` ̄`丶:::::::::/:::::::::::::::::::/:::::::::
::::::::::::::/:::::::::::::::,イ、,.r ''´  ,,r''"て): : : : : ;:;:;:;:;:li:::::::/::::::::::i::::::::/:::::::::::
::::::::::::/:lト、::::::::/ソ´丶, -''" ゙',ィて): : : : :;:;:;:;:;ll:::::/::::::::::::ll:::::/:::::::::::::
::::::::::::{:l:l::l::::::,/´, :ァ'" (_ , -'" ゙'ィく;:;:;:;:;:;:;:;:;:;fZ7丶、::::::::::l:::::::::::::::::::::

53 :水先案名無い人:2006/09/01(金) 01:28:47 ID:1v8MvgW50
         / ̄\    なんという戦争・・・
        | ^o^ |   ベトコンを見ただけでワクワクしてしまった
         \_/    このベトコンは間違いなく伸びる
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, 
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | | !

------------------------------------------------------------------------

フゥハハハーハァー。顔が小さい戦争は地獄だぜのガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

58 :水先案名無い人:2006/09/03(日) 17:05:13 ID:Z712BtTl0
なんという糞スレ・・・
スレタイを見ただけで止めてしまった
このスレは間違いなく落ちる
    /ソヘヘ
   'v=0=w`
  | ^o^ |  
   \_/

59 :水先案名無い人:2006/09/03(日) 17:29:36 ID:PDBKUibw0
>>58
お前は誰だw

60 :水先案名無い人:2006/09/03(日) 19:20:52 ID:olCXY9Cg0
DIO様?

61 :水先案名無い人:2006/09/03(日) 19:46:24 ID:N/a/+2It0
>>58
なんという良親・・・
掛け声を聞いただけでワクワクしてしまった
このラッシュは間違いなく強い

   /イ~'1イ7
  @@@/
  | ^o^ |o。。ィァ
   \_/

62 :水先案名無い人:2006/09/05(火) 17:53:33 ID:1d3Wh5Bq0
>>58
なんという悪敵・・・
顔を見ただけでプッツンしてしまった
てめーの敗因は間違いなく俺の怒り
   ___
   ゞ。_o__|
  ミ<____プ
  | ^o^ |  
   \_/
64 :水先案名無い人:2006/09/06(水) 04:28:52 ID:hNMBoDB60
なんというおっぱい・・・
乳首を見ただけでワクワクしてしまった
このおっぱいは間違いなくFカップ
    _   
   / ̄\
  | ^o^ |∩  
   \_/彡
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

65 :水先案名無い人:2006/09/06(水) 04:42:39 ID:hNMBoDB60
     _   _l l_   _l l_
   //[][]  ̄l lニ、ヾ   ̄l lニ、ヾ _l l_
   ヽヽ-,   く ノヽ-ゝ   く ノヽ-ゝ  ̄l lニ、ヾ
      ̄                 く ノヽ-ゝ
    ヽ、                      /
      ヽ_                   /
      \\.     / ̄\       なんという刀・・・
        \\   | ^o^ |      破壊力を見ただけでワクワクしてしまった
         \\_ \_/ _    この刀は間違いなく玄人好み      
           ,k´ \l ̄ ̄ ̄/::::::::l`ヽ、   
         /| ↑、 /\_.ノ:::::::::::ヽ  ヽ   
.        / | /:::::::::\/ヽ:::::::::::::::::::', ! `、   
       / l/:::::::::::::::::::`ヽニ=::::::::::::::V   i  
.      / /::::::::::::::::::::::::::::::\\:::::::::::::ヽ   |  
      /  i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\\:::::::::::i  !  
     /   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\\:::l´  \
.    / -、  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 刃―、-゙ 
    ´/   Y:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`メ,   ヽ、
    /   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    |
.   /  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   | 
  /  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  |   


------------------------------------------------------------------------

この短文と顔でも説得力あり。玄人好みのあつかいにくすぎる刀のガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

67 :水先案名無い人:2006/09/06(水) 07:05:26 ID:aTmQGe020
なんというチャット・・・
メンバーを見ただけで入ってしてしまった
このチャットは間違いなくもりあがる
       
   / ̄\
  | @ @ |
  \.../ノシ
     ̄

68 :水先案名無い人:2006/09/06(水) 09:12:50 ID:fc4cXauA0
>>67
なんという顔文字・・・この顔は間違いなくふざけている

------------------------------------------------------------------------

爆笑。(@@ .:;)ノシ のガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

77 :水先案名無い人:2006/09/07(木) 02:02:26 ID:Juo1izL+0
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   なんという良スレ
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    スレタイを見ただけでワクワクしてしまった
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    このスレは間違いなく伸びる
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!     俺にもありました

------------------------------------------------------------------------

すなわち伸びなかった。そんな風に考えていた時期がのガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

80 :水先案名無い人:2006/09/07(木) 18:49:24 ID:ujhWSl2m0
なんという良AA・・・
見ただけでイヤッホォォ!してしまった
このAAは間違いなく流行る
   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄


81 :水先案名無い人:2006/09/07(木) 20:18:56 ID:jpL5Bcwb0
>>80
いや、流行らない

------------------------------------------------------------------------

このAAがこの先生きのこるには。このAAは流行らない のガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

82 :水先案名無い人:2006/09/07(木) 20:23:30 ID:+yoWgtCg0
なんという良技・・・
技を見ただけでワクワクしてしまった
この技は間違いなくパリィ

   ヾ〃〃ミミミミ
    |  ヾミミミ     
    |^o^ / ̄`l  
 ○―ヽ_/´ ̄ `l  
  `‐(  ヽ__/
     、_ _/〇__/
     |ノ l   /
      と.」と_」

------------------------------------------------------------------------

笑顔でも悲壮感が。インペリアルクロスという陣形のガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

85 :水先案名無い人:2006/09/08(金) 02:23:01 ID:IJlA3kCI0
なんという良スレ・・・
思わず保守してしまった
このスレは間違いなく伸びる
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

86 :水先案名無い人:2006/09/08(金) 03:19:28 ID:sge6SRTL0
肝心のこのスレが伸びんな

87 :水先案名無い人:2006/09/08(金) 03:29:38 ID:Wd6f73N/0
>>86
なんという良暴言・・・
書き込みを見ただけでワクワクしてしまった
このスレは間違いなく荒れる
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/


88 :水先案名無い人:2006/09/08(金) 07:14:09 ID:0It5KXat0
           / ̄\
         | ^o^ |    なんというブーン・・・
   ⊂二二二 \_/二⊃ スレタイを見ただけでワクワクしてしまった
        |    /      この俺は間違いなく飛べる
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

91 :水先案名無い人:2006/09/08(金) 14:47:22 ID:0It5KXat0
なんというストレッチ・・・
ストレッチをしただけでストレッチパワーが溜まってしまった
あの怪人は間違いなく死亡

    人     
   /  \
  | ^o^ |  
   \_/

------------------------------------------------------------------------

爆笑。ストレッチマンネタ。

------------------------------------------------------------------------

97 :水先案名無い人:2006/09/08(金) 18:14:49 ID:dZ15mgVz0
     / ̄\         なんという一体感
    | ^o^ |            このAAは
   /     \            きっと3P
  | ^o^  ^o^ | 
   \_/\_/

98 :水先案名無い人:2006/09/08(金) 18:26:34 ID:FoFhck+80
>>97
なんという水素記号

99 :水先案名無い人:2006/09/08(金) 18:45:07 ID:vb4XiLbC0 ?PLT(11122)
     なんという一体感・・・
      ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄          .並んだだけでワクワクしてしまった
                             ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            この俺は間違いなく踏み台
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄
         / ̄\      / ̄\       ./ ̄\
       -,; | ^o^ |    -=,;.| ^o^ |    -=,;.| ^o^ |
  ニニ= , _\_/ _  -,,_\_/_ _ -,,_\_/_
     〈ヘ_|i    Θ) ノ,,,〈ヘ_|i    Θ) ノ 〈ヘ_|i   Θ) ノ   ,,
  ̄=;;圧|__|ニ(二二(,ニニニ圧|__|ニ(二二(,ニニ, 圧|__|ニ(二二(,ニニニ(二()
 ニニ= ̄ゝ9コア/ {ジ、  ̄ゝ9コア/ {ジ、  ゝ9コア/ {ジ、  ~
 =‐ ̄ -=;;/____|_|_〉 -=;;/____|_|_〉 -=;;/____|_|_〉
 ( ⌒ヾ,,,  〉几〈  〉0卩⌒ヾ,,〉几〈  〉0卩⌒ヾ,,〉几〈  〉0卩
(⌒ヾ⌒、,γ/[]ヘ,)r'__(⌒ヾ,,γ/[]ヘ_)r'__(⌒ヾ,,γ/[]ヘ,)r'__/ヾヽ、
 ̄ ̄ ̄   ̄ ̄   ̄ ̄  ̄    ̄ ̄   ̄  ̄ ̄  ̄ ̄   ̄ ̄ ̄

------------------------------------------------------------------------

間違いなく踏み台に爆笑。黒い三連星ネタ。

------------------------------------------------------------------------

100 :水先案名無い人:2006/09/08(金) 18:54:10 ID:fDCL1X1t0

                                           な
      _,,.、、、、、.,,_              ,/ ̄\.          姿   ん
    /.:::::::::::::::::::..`ヽ、             | ^o^ |           を   と
   / .:::::::::::::::::::::::::::::::. '、           \_/         見    い
   | :::::::::::::::::::::::::::::::::,ヘ{ツ          `コfェエlユュ     こ   た   う
    | ::::::::::::::::::::::::,ィゥ ノ j           /;.;.ヽ   ヽ,  の   だ   い
   |::::::::::::::::::::::( |.!  ;{           l;.;.;.;.;.|    i'、 男   け   い
   .|::::::::::::::::::rリ`l,〉   j}゙          '!;.;.;.;.;|     !;'!_は   で   男
    }:::::::::::::::ノ゙  l  /            '!;.;.;.;.|    「 |||間   勃   ・
   ,xァ''ー'゙'`    '、 /            ノ;.;.;.;..j     |,,|||違   起  ・ 
  / ー`¨`''''ー-- 、」゙'′_ ..,;:';;'. ;:;:;:;..  /;.;.;.;/ __三」 |||い   し   ・
 ''^ーァ 、_____  ̄ /       __/;.;.;/lニl-'┴┴  な   て
  `>'、,     '''"´ ̄ ̄_二ヽ、 ,';';'; /  >'′ | | l`'Y'))i  く   し
  /           /    ヽ   `ー' :;:;: ,|-' 'ー'ニノノ,.,:,:ヤ  ま
 ,'        ,   /      ゙、""''''''-= :,,_ /| l: : :"''|'′,.,.れ  っ
          l /  __      !       / :| l: : : :.|   る  た
          l, l  く,_  、   |        /_:::| l: : : :|
 ''''ー--_  、、,,,_リ    `ヽ、ヽ, ,!     /   ̄`''ー'、
       ̄`¨`'''|!    _,,..、二,,_,〉'_ー_/    , ,、   `ヽ,
          |!   'ー''"´  '! /     /ニ''''ー ---'-


------------------------------------------------------------------------

ウホッ くそみそテクニックネタ。

------------------------------------------------------------------------

105 :水先案名無い人:2006/09/08(金) 23:27:46 ID:A3f74P+r0
     / ̄\
    | ^o^ |
   /     \ 
  | ^o^  ^o^ | 
   \  /\  /
   /  \/  \
  | ^o^  ^o^ | 
   \  /\  /
   /  \/  \
  | ^o^  ^o^ | 
   \       /
    | ^o^  |
    \   /
       ̄ ̄

107 :水先案名無い人:2006/09/08(金) 23:59:00 ID:lH30Oc700
>>105
なんというベルギーワッフル・・・この菓子は間違いなく美味い

108 :水先案名無い人:2006/09/09(土) 00:03:39 ID:1qSnobgy0
なんというゲーム・・・
落ちてきただけでワクワクしてしまった
俺たちは間違いなく消える
       
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/


   / ̄\
  | ^o^ |
   \  /
   /  \/ ̄\
  | ^o^  ^o^  |
   \_/\_/
111 :水先案名無い人:2006/09/09(土) 00:54:32 ID:xcrtuCoO0
なんというテクニック・・・
同じ色が落ちてくるだけでワクワクしてしまった
俺たちは間違いなく2連鎖
         _
        /::::::\
       |:::::^o^:::|
        \::::::/
          ̄
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/  _
   /::::::\/::::::\
  |::::^o^:::::::::^o^::::|
   \::::::/\::::::/
   / ̄\/::::::\
  | ^o^ | :::^o^:::|
   \  /\::::::/
   /  \/ ̄\
  | ^o^  ^o^  |
   \_/\_/

------------------------------------------------------------------------

爆笑。うまい。ぷよぷよネタ。

------------------------------------------------------------------------

109 :水先案名無い人:2006/09/09(土) 00:28:22 ID:03iOMV3L0
なんという傷口・・・
傷口を見ただけでワクワクしてしまった
この傷は間違いなく化膿る

   /, ̄, ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄, ̄ ̄, ̄\
  |  ,  ,  |  ^o^  |  , ,  ,  |  
   \___|____|___,_/


110 :水先案名無い人:2006/09/09(土) 00:39:16 ID:E5KEYjki0
>>109
かのうるってwwwwww
121 :水先案名無い人:2006/09/09(土) 03:19:41 ID:ihvrb5yt0
なんという漢字…
変換をしただけでワクワクしてしまった
この国は間違いなく葡萄牙

        ───┬──
   _   _.  | _   _
  /::::::\/::::::\|/::::::\/::::::\
 |:::::^o^:::|:::::^o^:::|:::::^o^:::|:::::^o^:::|
  \::::::/\::::::/\::::::/ \::::::/
   |:::::^o^:::|:::::^o^:::|:::::^o^:::|
    \::::::/\::::::/\::::::/
      |:::::^o^:::|:::::^o^:::|
        \::::::/\::::::/
        |:::::^o^:::|
         \::::::/
           ̄         

------------------------------------------------------------------------

確かにワクワクする変換。葡萄牙はポルトガル

------------------------------------------------------------------------

122 :水先案名無い人:2006/09/09(土) 03:24:38 ID:hMnul1Ga0
なんという惑星・・・
この惑星を見ただけでワクワクしてしまった
この惑星は間違いなく星になる

    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   /            \
 /  /\    /\   \
 |.                 |
 |.                 |                    なんという太陽系・・・
 |      / ̄\        |                    この星雲を見ただけでワクワクしてしまった
 |      |    |       |                    この星雲に間違いなく残る
 \     \_/      /                         / ̄\
   \            /                          | ^o^ |
    \______/                            \_/




123 :水先案名無い人:2006/09/09(土) 03:28:44 ID:BFyTmVZg0
                r,''ヘ_
             / ̄⊂-くノ`ヽ,     なんという待ちガイル…
          _ | ^o^ |r''⌒"  )   この飛び込みは
         ξ⊂!,\_/   く ∠___   きっとサマソ
         .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
           \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                 `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                        \ .,,、`lニン-゛
                      \__ノ

.         _____
.         `ヽ  ,」_ァ'"´  
.      f'て}. ̄ rY   ト、  __
.     | r个 √`>‐.k } f゙)ヾ>  
      }l r ''"`ァ'゙  ,ノ、ム'^'ァ'゙
     人.ヒ,ィ゙ ァ弌__,,>'´゙ヽ
     い,  `'<,   ,r'^  ,ノ
.   }⌒'‐\ ,、    ゙'くョr.''"´
    い弌-、  \   }. ゝ-、
.    `'ー'  ゙'ー‐--‐'⌒''''''

124 :水先案名無い人:2006/09/09(土) 03:34:20 ID:BFyTmVZg0
             ┏┓┏┳┓
           ┏┛┗┻╋┛               \  i   
           ┗┓┏┓┃                ── + ─
             ┃┃┃┃ ┏┳┳┓          // | \
             ┗┛┗┛ ┗╋┛┃        /  / |
                        ┗━┛      /   /
                   f ヽ.
          ______   .Y ',、
            `ヽ     /´   .月 .}_,>
      _,ノ´ ̄` | ^o^ |_ , -‐へ /
    ,r '"´r ⌒Y  l.\_/.   `Y゙           なんという通常技
    `ヽ, }>-く__,ノ ,、 '"´    /            入力ミスなのに迎撃できてしまった
     \ 勿、 '´  > ,  '"´               このわざはきっと↑K
       「 \,>.'´ /
.       \__   '´ |
        ':,     |
    __,.ィ T "⌒'    |
   レ'゙ 入    _ .ノ
    {'''''''|    ̄
.   `¨´

------------------------------------------------------------------------

爆笑。二人とも楽しそうだ。

元ネタスレ
なんという良スレ・・・のガイドライン



デリヘル呼んだら○○がやってきたガイドライン 【2006/09/05 06:35】 ガイドライン板スレッド
1 :水先案名無い人:2006/07/30(日) 20:31:20 ID:fLHinfiR0●
(玄関のドアを開ける)

俺:「はい、どうぞ」
嬢:「!!!」
俺:「Yさん!!」
嬢:「ビックリした!!」
俺:「うん…」
嬢:「か、会社の人には言わないでね…」
俺:「うん…」

…… (沈黙) ……

嬢:「どうする?」
俺:「…お、俺、別にしなくてもいいよ…」
嬢:「でも、一応、仕事だから…それとも私じゃイヤ?」
俺:「そ、そんなことないよ…!!」
嬢:「じゃあ、シャ、シャワーいこっか?」
俺:「…うん」
嬢:「でも、なんか、恥ずかしいな…」
俺:「俺もだよw」

……

嬢:「じゃ、じゃあ服脱いだら行くから、先にどうぞ」
俺:「うん…でも、ホントにいいの?」
嬢:「いいの…」

嬢の細い腰から、スカートが床に落ちる――

2 :水先案名無い人:2006/07/30(日) 20:31:57 ID:fLHinfiR0
(シャワー室へ)

俺:「Yさんは、この仕事はいつからなの?(オッパイでかっ!)」
嬢:「うーん?」
俺:「昼間の姿見てたら、全然、わかんないよ」
嬢:「そう?実はまだ、いっかげつ…アレ??」
俺:「どうしたの…」
嬢:「…だって、Xさん、すごい…」
俺:「えっ?」
嬢:「おっきいし…ビンビンw」
俺:「だって、Yさんのオッパイがこんな前に…」
嬢:「ダメ!触っちゃ!ちゃんと洗ってからね…、今日、外回りして汗かいたでしょ?」
俺:「うん…」
嬢:「頑張ってるもんね、仕事…、どれ、ここも洗わないとねw」
俺:「そんなとこ、汗かかないよw」
嬢:「……」
俺:「どうしたの…?」
嬢:「ダメ…もう私…」

俺はYの手からシャワーコックを強引に奪い、無造作に床に投げる。
二人はほぼ同時にお互いの体をぶつけ合うように抱き合う。
俺はなんとも言えない胸の感触を受けながら、むしゃぶりつくようにキスをした――。

------------------------------------------------------------------------

【エロ】デリヘル呼んだら、会社の同僚OLがやってきた編というニュース速報板のネタが
元ネタ。思わずワッフルワッフルしたくなる話。

------------------------------------------------------------------------

10 :水先案名無い人:2006/07/30(日) 22:26:10 ID:1ZG9kvSl0
(玄関のドアを開ける)

俺:「はい、どうぞ」
嬢:「!!!」
俺:「又吉さん!!」
嬢:「ビックリした!!」
俺:「うん…」
嬢:「せ、世界経済共同体党の人には言わないでね…」
俺:「うん…」

…… (沈黙) ……

嬢:「どうする?」
俺:「…お、俺、別にしなくてもいいよ…」
嬢:「でも、一応、唯一ネ申だから…それとも私じゃイヤ?」
俺:「そ、そんなことないよ…!!」
嬢:「じゃあ、じ、地獄の火のなかにいこっか?」
俺:「…うん」
嬢:「でも、なんか、恐いな…」
俺:「俺もだよw」

……

嬢:「じゃ、じゃあ腹を切ったら行くから、先にどうぞ」
俺:「うん…でも、ホントに切るの?」
嬢:「いいの…」

嬢の細い腹から、血が床に落ちる――

------------------------------------------------------------------------

自分で唯一神と名乗ってるし。
又吉イエスのガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

12 :転載 :2006/07/31(月) 11:15:18 ID:kE9l9xBy0
(玄関のドアを開ける)

俺:「はい、どうぞ」
嬢:「ま?めし?ぼり?!!」
俺:「竜ちゃん!!」
嬢:「ビックリした!!」
俺:「うん…」
嬢:「リ、リーダーには言わないでね…」
俺:「うん…」

…… (沈黙) ……

嬢:「どうする?」
俺:「…お、俺、カラミたくないよ…」
嬢:「でも、一応、仕事だから…それとも俺じゃイヤ?」
俺:「そ、そんなことないよ…!!」
嬢:「じゃあ、ふ、風呂には誰が入る?」
俺:「…じゃぁ俺が行くよ」
嬢:「じゃぁ俺も」
俺:「どうぞどうぞ」
嬢:「ちきしょー!!」
……

嬢:「じゃ、じゃあ、ゆっくり入るから押すなよ!」
俺:「うん…でも、ホントにいいの?」
嬢:「いいの?ってなんだよ!いいか絶対に押すなよ!」

竜ちゃんの体が美しい放物線を描いて熱い湯船に飛び込んだ――。




------------------------------------------------------------------------

爆笑。これはうまい上島竜兵コンボのガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------
13 :転載 :2006/07/31(月) 11:17:23 ID:kE9l9xBy0
(玄関のドアを開ける)

俺:「はい、どうぞ」
嬢:「すごい時代になったでしょう!!」
俺:「クタラギさん!!」
嬢:「ビックリした?」
俺:「うん…」
嬢:「か、会社の人には言わないでね…」
俺:「うん…」

…… (沈黙) ……

嬢:「どうする?」
俺:「…お、俺、別にしなくてもいいよ…」
嬢:「でも、一応、仕事だから…それともソニーじゃイヤ?」
俺:「そ、そんなことないよ…!!」
嬢:「じゃあ、世界をドライブしよっか?」
俺:「…うん」
嬢:「でも、なんか、恥ずかしいな…」
俺:「俺もだよw」

……

嬢:「安すぎたかも(笑)」
俺:「うん…でも、ホントにいいの?」
嬢:「いいの…」

俺の財布から7万円がソニーに落ちる――。


------------------------------------------------------------------------

爆笑。最後の表現がうまい。安すぎたかものガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

49 :水先案名無い人:2006/08/02(水) 22:50:47 ID:XEH89EME0
【ボクシング】ランダエタを呼んだら八百長をやってきた

50 :水先案名無い人:2006/08/02(水) 23:54:08 ID:Bz7IZslZ0
(玄関のドアを開ける)

亀:「はい、どうぞ」
嬢:「!!!」
亀:「ランダエタさん!!」
嬢:「ビックリした!!」
亀:「うん…」
嬢:「や、八百長だってことは言わないでね…」
亀:「うん…」

…… (沈黙) ……

嬢:「どうする?」
亀:「…お、俺、別に勝てなくてもいいよ…」
嬢:「でも、一応、仕事だから…それとも判定勝ちじゃイヤ?」
亀:「そ、そんなことないよ…!!」
嬢:「じゃあ、は、判定いこっか?」
亀:「…うん」
嬢:「でも、なんか、八百長で世界王座って恥ずかしいよね…」

亀田選手のコメント:「最初、(判定で)ランダエタの名前が挙がって「やばい」と思ったけど、手元にベルトがあるからなあwww」


52 :水先案名無い人:2006/08/03(木) 22:26:37 ID:STm/HtCZ0
(玄関のドアを開ける)

俺:「はい、どうぞ」
関:「ジャーン!ジャーン!ジャーン!」
俺:「げぇっ、関羽!!」
関:「ビックリした!!」
俺:「うん…」
関:「ちょ、張飛には言わないでね…」
俺:「うん…」

…… (沈黙) ……

関:「どうする?」
俺:「…お、俺、別にしなくてもいいよ…」
関:「でも、一応、仕事だから…それとも私じゃイヤ?」
俺:「そ、そんなことないよ…!!」
関:「じゃあ、シャ、シャワーいこっか?」
俺:「…うん」
関:「でも、なんか、恥ずかしいな…」
俺:「俺もだよw」

……

関:「じゃ、じゃあ鎧脱いだら行くから、先にどうぞ」
俺:「うん…でも、ホントにいいの?」
関:「いいの…」

関羽の太い腰から、鎧が床に落ちる――

------------------------------------------------------------------------

ジャーンジャーンに笑った。げぇっ、関羽!のガイドライン

------------------------------------------------------------------------

56 :水先案名無い人:2006/08/05(土) 05:02:51 ID:DYYC54McO
(げんかんのドアをあける)

おれ:「なんだこのおんがくは!」
じょう:「!!!」
おれ:「Yさん!!」
じょう:「それがどうかしましたか?わたしはデリヘルのバイトをしていたのです」
おれ:「うん…」
じょう:「せ、せんせいにはいわないでね…」
おれ:「うん…」

…… (ちんもく) ……

じょう:「どうする?」
おれ:「…た、たかしくんがやろうっていったんだよ!」
じょう:「カワイコちゃんとガルガルやろうとどっちがいい?」
おれ:「こたえるまでもなかろうよ!!」
じょう:「しずかにしろよ、さけがまずくなる」
おれ:「…うん」
じょう:「でも、なんか、はずかしいな…」
おれ:「おれもだよ」

……

じょう:「じゃ、じゃあふくぬいだらいくから、さきにどうぞ」
おれ:「うん…でも、ホントにいいの?」
じょう:「いいの…」

おれ:「おれはいやだぜ」
じょう:「は、はかったなたいさー!」

------------------------------------------------------------------------

爆笑。うますぎるsagaネタ。

------------------------------------------------------------------------

67 :転載 :2006/08/07(月) 19:55:21 ID:0U+S8c4u0
デリヘル呼んだら竹原がやって来た編

俺「なんで?」
竹原「なにがじゃ」
国分「デリヘル呼んだら竹原さんが来て、どう思った?」

------------------------------------------------------------------------

実際来られたら困る竹原のガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

70 :水先案名無い人:2006/08/08(火) 10:35:40 ID:OIa9v+Eh0
(玄関のドアを開ける)

俺:「はい、どうぞ」
男:「!!!」
俺:「阿部さん!!」
男:「ビックリしたぞ!!」
俺:「うん…」
男:「公園の人には言わないでくれ…」
俺:「おう…」

…… (沈黙) ……

男:「どうすっべ?」
俺:「…お、俺、別にしなくてもいいよ…」
男:「でも、一応、ウホッだから…それともオレじゃイヤか?」
俺:「そ、そんなことない…!!」
男:「じゃあ、シャ、シャワーいく?」
俺:「…うん」
男:「でも、なんか、いい男だよなお前…」
俺:「お前もだよw」

……

男:「じゃ、じゃあ服脱いだら行くから、先にどうぞ」
俺:「うん…でも、ホントにいいのか?」
男:「 や ら な い か ? 」

こうして僕の「くそみそ」な一日がはじまったのである

------------------------------------------------------------------------

やはりピッタリのネタ。くそみそテクニックネタ。

------------------------------------------------------------------------

81 :水先案名無い人:2006/08/12(土) 00:54:45 ID:sj7mHQ/C0
ガチャピンを呼んだらムックがやってきた

82 :水先案名無い人:2006/08/12(土) 01:26:20 ID:1udZIumT0
(玄関のドアを開ける)

俺:「はい、どうぞ」
嬢:「!!!」
俺:「ムックさん!!」
嬢:「ビックリした!!」
俺:「うん…」
嬢:「フ、フジテレビの人には言わないでね…」
俺:「うん…」

…… (沈黙) ……

嬢:「どうする?」
俺:「…お、俺、別にしなくてもいいよ…」
嬢:「でも、一応、仕事だから…それとも手だけリアルなのはイヤ?」
俺:「そ、そんなことないよ…!!」
嬢:「じゃあ、シャ、シャワーいこっか?」
俺:「…うん」
嬢:「でも、なんか、恥ずかしいな…」
俺:「俺もだよw」

……

嬢:「じゃ、じゃあタケコプター脱いだら行くから、先にどうぞ」
俺:「うん…でも、ホントにいいの?」
嬢:「いいの…」

ムックの毛皮が、水を吸収して重くなる――

88 :水先案名無い人:2006/08/12(土) 22:31:28 ID:dqcl/ObS0
(玄関のドアを開ける)

俺:「はい、どうぞ」
嬢:「!!!」
俺:「タモさん!!」
嬢:「お、髪切った!?」
俺:「うん…」
嬢:「テ、テレビ局の人には言わないでね…」
俺:「うん…」

…… (沈黙) ……

嬢:「どうする?」
俺:「…お、俺、別に出演できなくてもいいよ…」
嬢:「でも、一応、仕事だから…それとも生放送じゃイヤ?」
俺:「そ、そんなことないよ…!!」
嬢:「じゃあ、あ、明日来てくれるかな?」
俺:「…いいとも」
嬢:「でも、なんか、恥ずかしいな…」
俺:「何年やってんだよw」

……

嬢:「じゃ、じゃあCM明けたら行くから、先にどうぞ」
俺:「うん…でも、ホントにいいの?」
嬢:「いいの…」

タモリの薄い頭から、カツラが床に落ちる――
93 :水先案名無い人:2006/08/14(月) 00:36:24 ID:ejSrxVVg0
(玄関のドアを開ける)

俺:「はい、どうぞ」
嬢:「!!!」
俺:「海野君!!」
嬢:「脅迫状送ってまでやったのに!!」
俺:「うん…」
嬢:「違法ドラッグ料理やめてね…」
俺:「うん…」

…… (沈黙) ……

嬢:「どうする?」
俺:「…ぼ…僕の夢は食の千年帝国だし…」
嬢:「でも、一応、仕事だから…それとも私ゴシカァン?」
俺:「ふ、ふぅ?ふぅ?クワ…!!」
嬢:「じゃあ、こ、個人厨房いこっか?」
俺:「…うん」
嬢:「でも、なんか、恥ずかしいな///」
俺:「俺もだよw///」

……

嬢:「じゃ、じゃあもうすこし煮込んだら行くから、先にどうぞ」
俺:「うん…でも、ホントに味見だよ?」
嬢:「いいの…」

嬢の頭が、物凄い力でゴシカァンされて床に落ちる――

------------------------------------------------------------------------

やはり最後はゴシカァン。ドーピングコンソメスープのガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

99 :水先案名無い人:2006/08/16(水) 02:51:54 ID:YHrE4kFw0
(玄関のドアを開ける)

俺:「はい、どうぞ」
嬢:「!!!」
俺:「お、お前!!」
別居中の嫁:「ビックリした!!」
俺:「うん…」
嫁:「き、近所の人には言わないでね…」
俺:「うん…」

…… (沈黙) ……

嫁:「どうする?」
俺:「…お、俺、別にしなくてもいいよ…」
嫁:「でも、一応、仕事だから…それとも慰謝料請求するような女じゃイヤ?」
俺:「そ、そんなことないよ…!!」
嫁:「じゃあ、シャ、シャワーいこっか?」
俺:「…うん」
嫁:「でも、なんか、恥ずかしいな…」
俺:「俺もだよw」

……

嫁:「じゃ、じゃあ服脱いだら行くから、先にどうぞ」
俺:「うん…でも、ホントにいいの?」
嫁:「いいの…」

嫁の細い腰から、スカートが床に落ちる――

100 :水先案名無い人:2006/08/16(水) 02:55:51 ID:YHrE4kFw0
(シャワー室へ)

俺:「お前は、この仕事はいつからなの?(オッパイ4年ぶり!)」
嫁:「うーん?」
俺:「昔の姿思い出しても、全然、わかんないよ」
嫁:「そう?実はまだ、いっかげつ…アレ??」
俺:「どうしたの…」
嫁:「…だって、裕樹、育てないと…」
俺:「えっ?」
嫁:「ちっちゃいし…養育費がね」
俺:「けど、このオッパイを飲ませとけばいいじゃないか…」
嫁:「ダメ!触っちゃ!ちゃんと洗ってからね…、今日、外回りして汗かいたでしょ?」
俺:「うん…」
嫁:「頑張ってるもんね、仕事…、どれ、ここも洗わないとねw」
俺:「そんなとこ、汗かかないよw」
嫁:「……」
俺:「どうしたの…?」
嫁:「ダメ…もう私…」

俺は嫁の手からシャワーコックを強引に奪い、無造作に床に投げる。
二人はほぼ同時にお互いの体をぶつけ合うように抱き合う。
俺はなんとも言えない胸の感触を受けながら、泣きすがるように同居を申し込んだ――。

------------------------------------------------------------------------

全米が泣いた。いい話だ。

元ネタスレ
デリヘル呼んだら○○がやってきたガイドライン



新スレです楽しく使ってね チンポ のガイドライン 【2006/09/01 17:44】 ガイドライン板スレッド
1 :水先案名無い人:2006/08/23(水) 11:10:09 ID:pJaWF0Im0● ?PLT(10005)
   ___   チンポ     新スレです
  / || ̄ ̄||  ∧∧      楽しく使ってね
  |  ||__|| (´・ω・`)     仲良く使ってね
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

------------------------------------------------------------------------

NHK総合実況板のスレッド内にて新しいスレッドが建った直後によく見かけるアスキアートが元ネタ。
発祥は新スレです楽しく使ってね チンポ のガイドライン初代スレッド内の記述では、

NHK総合を常に実況し続けるスレ 4120の中にて

10 名前:公共放送名無しさん 投稿日:03/09/26 06:47 ID:5TlqIU5T
(´・ω・`)チンポ

と一行の書き込みがあり、
その後も、10月、11月とスレの始めに単純な1行の「(´・ω・`)チンポ」という
書き込みが続き、12月の
----
2 名前:公共放送名無しさん 投稿日:03/12/04 12:22 ID:gOFVz1FG

  |
  |∧∧
  |*・ω・`) チンポ
  と )
  |u'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そして



3 名前:公共放送名無しさん 投稿日:03/12/25 21:43 ID:uTLTyVN0
     |
   ∧!∧
   (´・ω・`) チンポ
   /  ヽ
   んルハ
----
などを経て、2004年1月に今や主流となった
----
3 名前:公共放送名無しさん 投稿日:04/01/12 20:06 ID:oQ1GFumv


         チンポ ____
      ∧∧   /__ o、 |、
      (´・ω・`)  | ・ \ノ
     ( o旦o   | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

----
という形に至る。
「新スレです。/楽しく使ってね。/仲良く使ってね。」というコメントが付いたのは
9月頃からで、現在はさらなるバリエーションが加わっている。
新スレ立った、チンポも起った  とか
お茶ドゾーが派生して色々試行錯誤を繰り返してチンポが生き残ったとか、様々な
説があるらしい。

チンポAAの流れが変わったのは「⊂⌒っ´∀`)っφ ◆6ASwS8izeY 」氏
から、時事チンポ、季節チンポが加わり、他の職人のAAが変化して
更なるバリエーションが加わったとも言われている。

------------------------------------------------------------------------

3 :水先案名無い人:2006/08/23(水) 11:22:52 ID:Z7B3kuuZ0
チンポちゃん↓

    ∧_∧  
   (´・ω・`)
    /つ旦o
    し---J  

プギーちゃん↓

  ゥ (⌒─⌒) ゥ,、
 ゥ'`((´^ω^)) ゥ
  '` / つと)   '`
    しー-J

------------------------------------------------------------------------

そして現在、この2キャラがメインで動いている。
プギーちゃんはなにやら着ぐるみか、かぶりものをしている。
そしてたまに
  ∧_∧ 
 ((・)ω(・))    ←キチガイちゃん

というキャラも現れる。

------------------------------------------------------------------------

7 :水先案名無い人:2006/08/23(水) 14:45:56 ID:qQ41Tw2o0
>>1


           ∧_∧ チンポ
          .(´・ω・`)
        、-'''"´U ̄U ̄`"' 、   新スレです
ゥ     ./,,r==、     ,,r== 、\   楽しく使ってね
ゥ'`(⌒─⌒) ii ,●l   ii ,●.l゙ .i    仲良く使ってね
. '`((´^ω^`))゙'‐='(__人__)゙'‐='   |
⊂⊂_∪'' 、,,,,,,______,,,,,,,、、ノ

9 :水先案名無い人:2006/08/23(水) 15:02:10 ID:Bn3ERXhW0
   /⌒⌒γ⌒ 、 シンポ
  /      γ   ヽ
  l       γ   ヽ
 l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
 |   |         | | 紳スケです。
 ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
  !、/   一   一 V 仲良く使ってや
  |6|      |     .|
  ヽl   /( 、, )\  )  楽しく使ってや
   |   ヽ ヽ二フ ) /              :∧_∧:      :(⌒─⌒):
   丶        .ノ              :( ´゙゚'ω゚'):    :((゙゚'ω゚'`)):
    | \ ヽ、_,ノ


10 :水先案名無い人:2006/08/23(水) 15:21:00 ID:yuZIrYZ+0

 引越し蕎麦ドゾー       タオルドゾー
       ∧_∧    (⌒─‐⌒)
     (´・ω・`)   ((´^ω^`))
      (o[ニニ]o)   (, o囗o ,)
        しー-J     しー-J
21 :水先案名無い人:2006/08/24(木) 17:54:02 ID:QQOK/RKb0 ?BRZ(7171)

  トンファーです
   楽しくドゴォォォ
    仲良くドゴォォォ
                            チンポォォォ
  ┃ (⌒―⌒)              ∧_∧
  ┣∩(´^ω^))          ∵・ (゙゚'ω゚'`) /
    \    つ             ⊂⊂ ) ―
      し'⌒ヽ) ┻━           ιι. \

------------------------------------------------------------------------

くらってる方は楽しそうに見えない。
トンファーのガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

33 :水先案名無い人:2006/08/25(金) 14:54:42 ID:uUY80hHM0
       ;;;;                 新スレです
      .:;::;:;:;:;;;;,      ;;
      ',:;'        :;;.          楽しく使ってね
      ::'.;::;..;:     ;;;;         
        :;.    ::; ,,            仲良く使ってね
     '.;::;::;:;''     :;''  ,';;;:' :;;  :;;;;;;;;; .;;:'':;,
                      :;;  ....;;;.... ''::::''
            ,、_  ,、    :;; .: '''';;;''''    ∧_∧
   -、_      (_二ニ=っ,、 ;;;:.:;. :;'';;;''''   (・ω・`)
     `‐-、_  ( ´^ω^)f、 `''、'';,;;;.''::,.━⊂  と )
         `-,ノ   つ; /          しー-J
         (O   〈-`'"

34 :水先案名無い人:2006/08/25(金) 16:53:08 ID:IL5kMM8d0
2 名前:公共放送名無しさん[] 投稿日:2006/08/25(金) 13:38:24.84 ID:OAbABKk/
  (ヽ_/)    ∧∧   チンポ
  (´^ω^)  (´・ω・`)       新スレです
  /,っ日~―o旦o ) ____   楽しく使ってね
  (´        ) /__ o、 |、  仲良く使ってね
  [i========i]   | ・ \ノ
(⌒─⌒)         | ・  |
(( ̄ ̄))          '''---'''


35 :水先案名無い人:2006/08/25(金) 17:41:33 ID:nxKn9o3f0
>>34
そんな耳だったのか!

36 :水先案名無い人:2006/08/25(金) 18:21:51 ID:sbeeN69R0
うさぎwww

------------------------------------------------------------------------

プギーちゃんの耳や頭は様々なバリエーションが存在する。

------------------------------------------------------------------------

37 :水先案名無い人:2006/08/26(土) 00:20:46 ID:RFEOi11j0
     格下げにより、『冥王チンポ星』は           ☆
 ☆     太陽系惑星から除外される事になりました        o

     ☆
                    チンポ   ∧_∧     (⌒─⌒)
                   (( (^(´・ω・`)     ((´^ω^))  _。_ ,. 。
                      ヽ     )     (     つ<(_У:、@,
               ○         しー-J_,.. -‐‐ しー-J‐‐-- 、.... ノ
       ☆           ,...- ' "" ̄                ゙丶
                 , '´
              /    @⌒i'ノ
              /
  ☆        /
              '

------------------------------------------------------------------------

冥王チンポ星という響きが危うい
冥王星のガイドラインネタ。

------------------------------------------------------------------------

41 :水先案名無い人:2006/08/26(土) 12:46:01 ID:f7OUk+rw0
3 名前:公共放送名無しさん[] 投稿日:2006/08/26(土) 12:33:11.78 ID:tqkKtHHD
                              
       i、                     
       ri,})  新スレです           . .
     `j {ノi     楽しく使ってね     . ..:::::.. .
      ) r'",     仲良く使ってね   ...::::::λ:::::... .
     (  `(                . .:::)V  ソ):::... .
      ヽ,,ノ               . ::(;:ノ   (ノ)::: .
  、ノ{.       △   チ?ン?ポ? . ::ソ     (::: .   
  }, レ    (,,´・ω・)          . :::) (⌒△‐⌒) ):.
  .)(,,ィ    ( つ つ          .:( ((・ω・`,,.))(:.
 (  j     )ノ             ヽ,, __ ,, ノ
  '-"                     

42 :水先案名無い人:2006/08/26(土) 12:48:12 ID:f7OUk+rw0
3 名前:LIVEの名無しさん[sage] 投稿日:2006/08/26(土) 12:00:18.92 ID:FZT4ylBD
                    , ‐' ' ̄ "' -、     ,.‐'' " ' 、
                   /          ヽ--- '       ヽ
         /\     /\                      i
       /   ゙'----''"´  ヾ     _,     ''''''''''''─ ,   ノ
      /              ヽ.   ./                .
     /    /.         .   i ./ /./\     /\ i
 チンポ |      ● (__人_) ●   ! .!       (__人_) .    !
     丶.              ノ 丶.               ノ     新スレです
       ``'''‐    -‐‐'''~       ``'''‐    -‐‐'''~         楽しく使ってね
            /    !               /    !              仲良く使ってね


43 :水先案名無い人:2006/08/26(土) 13:42:01 ID:ThT3IVNS0
     _____________ キチガイ
   /|:: ┌──────┐ ::|  
  /.  |:: |    ∧_∧   │ ::|   新スレキエエエエエエー
  |.... |:: |  ((・)ω(・))  │ ::|     楽しくキエエエエエエー
  |.... |:: | __( o旦o__ .| ::|      仲良くキエエエエエエー
  |.... |:: └──────┘ ::| 
  \_|    ┌────┐   .|     ∧_∧:
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (゙゚'ω゚'`):    :(⌒─⌒):
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,  ⊂):    :((゙゚'ω゚'`)):
            /             \   ヽ    :/ つとl:
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)    :しー-J :
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
44 :水先案名無い人:2006/08/26(土) 15:50:31 ID:StW/hzIC0
      ∧_∧                    (⌒─⌒)
 チンポ (・ω・` ) ……              ((^ω^`))
    O^ソ⌒とヽ                 O┬O )
    (_(__ノ、_ソ                 ◎┴し'-◎
"""~""" """""~""" """ ""~""" """" "~""" """" ""~"""


       ∧_∧ (⌒─⌒)
     !( ´・ω・)((^ω^`)) プギー
     O^ソ⌒とO^ソ⌒とヽ
     (_(__ノ、__,(_(__ノ、_ソ
"""~""" """""~""" """ ""~""" """" "~"""


    (⌒─⌒) =──   ∧_∧ =──
    ((^ω^`)) =──   (・ω・`) =──
    O┬O )=──   O┬O ) =──
   ◎┴し'-◎=──  ◎┴し'-◎=──
"""~""" """""~""" """ ""~""" """" "~"""
                          新スレです
                           楽しく使ってね
                            仲良く使ってね
46 :水先案名無い人:2006/08/26(土) 21:05:06 ID:Ig62uilc0
    。  ________    ゚
     /________ヽ    。       ゚    。
  ;    || i |./ ||。  !  ||  。    。  i   ゜
    ;  ||// ..  ||  。 / || 新スレです
 i ; ; ゚ ||/ 。   ||  // ||  楽しく使ってね
  . チンポ || ∧_∧ ||/ 。   ||   仲良く使ってね
  。   . ||(´・ω・`).||/   。 ||  i  ゚  ゚
    ゜  ||/   |。.||       ||   ゚     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  。
       。      ゚      ゚

47 :水先案名無い人:2006/08/27(日) 12:17:36 ID:PuYnoOXg0
;;; ::: :: :  :   _____________    :  : : : :: :::: ::::: :;::;:
;;::: ::: :: : :   /|:: ┌──────┐ ::| /       : : : ::: :::: :;::;
;;::: ::: : :   /.  |:: |            | ::| もしも       : :: : ::: ::;:;
      |.... |:: |     MUSIC| ::|  明日が?
;;: :: :    |.... |:: |       BOX| ::| \              : :: :: ::; :: ;
      |.... |:: └──────┘ ::|
;: : :    \_|    ┌────┐   .|  ウッ、チンポ…        : ; : :;
          ̄ ̄(⌒─⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ∧_∧
  取り戻せない  (_   ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ω;` )
     思い出…  /    、_) [#]      [#] と_   ヽ   新スレです
            (_ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| _)   楽しく使ってね
          {~     ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄   ~}    仲良く使ってね

------------------------------------------------------------------------

これを見て誰もが名曲を懐かしみ涙する。NHK教育のMUSIC_BOXネタ。

------------------------------------------------------------------------

52 :水先案名無い人:2006/08/27(日) 19:19:56 ID:C/ZBAaCg0
  ,――――――─――――、
  | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | /
  | | ∧_∧ チンポ (⌒─⌒) | | ♪サクラ?吹雪の?
  | | (´;ω;`)   ((^ω^`)) ..| |    サライ?の空へ?
  | | ( つ¶と )   と ¶と ) | | \
  ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノ
    ̄ ̄ ̄ ̄l ̄ ̄l ̄ ̄ ̄ ̄       新スレです
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      楽しく使ってね
   |                      |      仲良く使ってね

56 :水先案名無い人:2006/08/28(月) 09:02:59 ID:fsFu7pYg0
    ∧_∧    (⌒─⌒) 
   (´・ω・`)   ((^ω^`))   ∧_∧ 
   ( つ¶と )   と ¶と )  ((・)ω(・))



          (⌒─⌒(ヽ ∧_∧  キェェェェェ!!!
          ((    ))`((・)ω(・))
           *     l    つ
    ∧_∧    :〃⌒`ミ: (⌒)へ l
   ( ´゙゚'ω゚')   :(゙゚'ω゚'` ):    し'
   ( つ¶と )   と ¶と ):  l l l l

------------------------------------------------------------------------

は、はげてる。

------------------------------------------------------------------------

59 :水先案名無い人:2006/08/28(月) 10:01:50 ID:WRlWL9xE0
2 名前:公共放送名無しさん[] 投稿日:2006/08/28(月) 09:19:46.53 ID:gQM+PbhQ
         .∧    >┴<   ⊂⊃
        / )  -( ゚∀゚.)-        ⊂⊃
        / ノ     >┬<
  /⌒ヽ //         ミーン ミーン?
 ノノ丿ハY/ ___       ___
      ||   (__)###ノ  チンポ(__)###ノ チンポちゃんセミは美味しいの?
      ||    │ ̄γ⌒ヽ    │
      ||    │ ._..,-‐==''"フ │ .(⌒─⌒)    新スレです 
   /⌒l    │  (´・ω・`)  │((´^ω^`))     楽しく使ってね
  / .  ヾ、 ..│ . (つ旦と)  │ ( つ□と )      仲良く使ってね
  ヽ__ノ入......│   .し─J □ │ ,し─J
 ,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,..


60 :水先案名無い人:2006/08/28(月) 10:03:56 ID:WRlWL9xE0
2 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2006/08/28(月) 10:02:41.95 ID:RgJx/t+F
今日はバイオリンの日
1880(明治13)年、東京・深川の三味線職人・松永定次郎が国産バイオリンの第1号を完成させた。
                     ♪
  ∧_∧ チンポ               (⌒─⌒)  /  ♪
 (´・ω・`)  新スレです         ((´^ω^`))≠)n=ョ  
 ( つ旦O    楽しく使ってね      |  _う~ ノ ♪
 と_)_)       仲良く使ってね   しー-J:


62 :水先案名無い人:2006/08/28(月) 12:39:57 ID:O1R6Sqmh0
   ┌─┐┌──┐
   │天││.ポ チ│
   │丼││丼 ン .|
   └─┘└──┘
       何食べよ?           いらっしゃい
     (⌒─⌒)               ∧_∧ お水です、チンポ
    i\((´^ω^) ―――‐ 、,  i\  (・ω・` )
    |\i     つ         \|\,i o日と )  新スレです
__..|\|、  , \            \ |  |    |    楽しく使ってね
.,,     | ̄ |-' `┰――──―┰.  し⌒J     仲良く使ってね
.,,             ┃          ┃


63 :水先案名無い人:2006/08/28(月) 14:29:48 ID:RObD0bIu0
チンポ丼って何だwww

64 :水先案名無い人:2006/08/28(月) 15:08:31 ID:Cn89YJDE0
>>63
     +    ∧∧  +  +  
          (´・ω・`)へ 
      ,.-'''`.∩,,__⌒つっ '-,, +  チンポ丼特盛 ¥1,800 
     ( ,i'。'゙  `    '''''" ゙゙''  )     (味噌汁、漬物付)
     .| ゙-..;;_'' ο ''''',, ''_,,...-'゙ |
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄    .|
       'l,    (´・ω・`)    ,./
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'.゙

65 :水先案名無い人:2006/08/28(月) 15:12:13 ID:LsmMXl450
江ノ島丼並に高けぇwwww

66 :水先案名無い人:2006/08/28(月) 16:21:54 ID:udFcCxvE0
       |    .;.:;|┛ ウィ?
       |    .;.∧_∧  チ?ン?ポ?♪
       |    (´^ω^`)
       |    ⊂    ) ))
    (⌒─⌒)  .:(__ノ
     ((´^ω^))   .:;|
     (  つ /   ,;|
 ♪? ヽ__) ,
69 :水先案名無い人:2006/08/29(火) 06:49:34 ID:xq+Mav2M0
2 :公共放送名無しさん :2006/08/29(火) 02:42:50.90 ID:8WC34OC2
                               ,;;: ;;: ::: : : :::::''
   チンポ                      ,,;;: ;;: ::: : : :::::''
           パタパタ          ,,,;; ;;;''''''
    ∧_∧                 ____       新スレです
  ( ´・ω・)    / ̄\ ))  <・二ゝゝゝゝゝゝ二=<    楽しく使ってね
  ( つ  ⊃--|    |  ))      [ ̄ ̄ ̄]          仲良く使ってね
  と_)__)   \__/ ))        |_-.○-_|


70 :水先案名無い人:2006/08/29(火) 11:26:31 ID:URYr/6k+0

           チンポ           チンポちゃん青いハンカチあげるね
         ∧_∧ アツィー    (⌒─⌒)
        (;´・ω・)        ((^ω^`))   新スレです
         (o旦o)        (つ■と)     楽しく使ってね
         し─J         し─J       仲良く使ってね

74 :水先案名無い人:2006/08/30(水) 01:18:48 ID:HJUDYkP40
  ゥ,、  ゥ,、  ゥ,、 
 ゥ,、 ゥ (⌒─⌒) ゥ,、    ∧_∧
 ゥ  '`((´^ω^)) ゥ    (・ω・`)
  '` ゥ,、/ つと)   '`ゥ,、  (つ と)
  ゥ,、  しー-J ゥ,、     し─-J


  ゥ,、ゥ,、 ゥ,、ゥ,、 ゥ,、 
 ゥ,、 ゥ (⌒─⌒) ゥ,、    ∧_∧
 ゥ  '`((´゙゚'ω゚')) ゥ    (・ω・`;)
  '` ゥ,、/ つと) ゥ,、 '`ゥ,、  と と )
  ゥ,、ゥ,、しー-J ゥ,、     し─し'



      ∫∫∫
            パタパタ ヘ_∧
     (⌒─⌒)   ((  _ (ω・`)
     〃⌒ ´゙゚')  ((  (_〉=と  )
    ( )-( ) `J       (_(_つ
91 :水先案名無い人:2006/08/30(水) 19:25:26 ID:Uu5JZ9yk0
   ,.r,ニニ-、.    ,.r,ニニ-、.    ,.r,ニニ-、
  //    ヽヽ //    ヽヽ //    ヽヽ
. { {     ,.r} }ニ.-、    ,.r} }ニ-、       } }
.  ぃ _   //_ノノ ぃヽヽ. //_ノノ ぃヽヽ   _ノノ
   `ーニ{ {‐".   `ーニ.{ {‐".   `ーニニ-"
      ぃ _    _ノノ ぃ _    _ノノ
       `ーニニ-"   `ーニニ‐"
       2016年東京で会おうね
     ∧_∧ チンポ     ゥ (⌒─⌒) ゥ,、  新スレです
    (´・ω・`)        ゥ'`((´^ω^)) ゥ    楽しく使ってね
     (o旦o)        '` / つと)   '`    仲良く使ってね
    . し─J           し─J
99 :水先案名無い人:2006/08/31(木) 00:14:50 ID:r8r70Oj40 ?BRZ(8400)
                     ____
                          \|    (__
                      ∧_∧ |\      \
 ゥ (⌒―⌒)       ♪  (´・ω・).|  \     /
  '`((´^ω^))       ? / つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ノ)
  ⊂    つ ゥ,、    ?( 匚_____ζrー´
   人  Y         .  〓〓UU ?     .||
 (( し'(_)       . ?    ?. ◎     ◎


  ゥ
   '` (⌒―⌒)    ♪  ∧_∧ 「`j
    ((´^ω^`))      (´・ω・)/φ
     /  つつ ゥ,、      ヽ づ〃)
 (( ⊂(   ノ        .?〉(_O__)、 ♪
     し'"           し'⌒\_)


 ゥ (⌒―⌒)
  '`((´^ω^`))       ∧_∧
 (( ( つ⊂ ) ゥ,、    (´・ω・)
    ヽ ( ノ       /つξと
   (_)し'  ))     しーヽフ ~♪


              新スレです
   (⌒―⌒) ウッ...    楽しく使ってね
   ((´;ω;))       仲良く使ってね
  (( ( つ ヽ、   ♪
    〉 とノ ) )) チンポ?     / ♪   <⌒/ヽ-、___
   (__ノ^(_)       [◎|圖|◎]   /<_/____/
                          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
102 :水先案名無い人:2006/08/31(木) 14:28:29 ID:UBhbCQ4A0
           o ..(⌒─⌒) ? ?  ?? ??  ?? ??  
 ? ?  ?  _と⌒((.´・ω・`)o? ?  ?? ??  ?? ??  
  ?  ? ?/ ̄ U ̄ ̄\ モキュ  ??  ?? ? ?  ?? 
      ? ??.. ⊂.*´・ω・`) ? ?  ? ? ??  ?? ??  
 ?? ??  ?? ? ?  ?? ??  ??   ∩.∧__∧   ?
   ??  ??  ??  ? ??  ??   と(⌒(.´・ω・`)つ?
 ????    ??  ??  ??  ?? ?/ ̄ U . ̄ ̄\ モキュ
??  ??  ??  ??  ??  ?    ??   ⊂ ´・ω・`) ? 
   ??  ??  ?   ??  ??  ?  ?? ? ?  ?? ?
115 :水先案名無い人:2006/09/01(金) 09:04:38 ID:FQ2Mt3ae0
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |訓練∧_∧   │ ::|<ピロロロロロロ?ピンポンパンポン♪
  |.... |:: |  .(´・ω・`)  │ ::|    関東地方で非常に大きな地震が発生しました!
  |.... |:: |__(_<ヽi/>_)__| ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|    (⌒─⌒)
  \_|    ┌────┐   .|    ((゙゚'ω゚';))
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     / つとl
                         し─J

    ジシン! ミ・ミンナ オチツケ オチツケ オチツケ ?

       (⌒─⌒)                ∧_∧ プギーちゃんそれ訓練だよ
     ヽ((゙゚'ω゚';))ノ      ?⌒);;    (・ω・`)
       (   ) ?⌒);;⌒⌒) ;;⌒)     (   )
         ミ≡≡ ⌒);;⌒⌒) ;;⌒)     し─J
          ?⌒);;⌒⌒) ;;⌒)

             ,∩   
            ⊂、⌒(⌒─⌒)  チンポちゃん・・・・・・
       ドテ!   ⊂((´;ω;`))⊃

117 :水先案名無い人:2006/09/01(金) 11:26:12 ID:QOB6SLyw0


            カンパンオイシーヨ!
 モグモグ (⌒─⌒)  タベル?     /二二ヽ チンポ    新スレです
 __   ((´^ω^))          ((´・ω・`))       楽しく使ってね
/   ハ  <o□乂ノつ□         <__o乂o__>       仲良く使ってね
|__|__|)) しー-J                しー-J          防災対策はしっかりね

------------------------------------------------------------------------

どれもかわいらしくていい。

元ネタスレ
新スレです楽しく使ってね チンポ のガイドライン 4


関連スレッド
【NHK実況】チンポちゃんを作ったり集めたりするスレ

NHK総合実況に出没するチンポのガイドライン2jikkyo.org







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。